2019-01-01から1年間の記事一覧

† …ビジュアル系の話をしたいⅠ…†

…辿り着いた終わり、生まれ変わりの痛み。 贖罪の為、天使は闇に堕ちていく… ぬん… みなさんこんばんは。北海道のアシッドブラックチェリーボーイ、モスティンです。こんばんは。お元気ですか。 今長めの記事を書いてるんですけど、もう書く気失せたのでやめ…

さいきんのおきにいりの曲Ⅹ(?何回やったか忘れた)

みなさんこんばんは。モスティンです。「頻尿物語Ⅰ」がお楽しみ頂けていたら幸いですが、いかがでしょうか。さいおにやりまーす さて。さいおにを今まで何回やったか忘れてしまったので適当にⅩ(10)とナンバリングしておきましたがそれでは参ります。ぬん! Y…

さいきんのおきにいりの曲Ⅸ

皆さんこんばんは。モスティンです。 「高校時代の時代の友人さん、インタビューⅠ」はお楽しみいただけましたでしょうか。楽しんで頂けていたら幸いです。みなさんも是非友人に自分自身のことについて聞いてみて下さい。自分の知らない自分がわかるかもしれ…

高校時代の友人さん、インタビューⅠ

みなさんこんばんは。モスティンです。予習や楽譜から逃げるようにブログを書いています。こんばんは。 突然ですがみなさんは「昔仲良かったけど今中々会えていない友達」は居ますか?モスティンはいます。高校時代に仲の良かった友達がいます。 今回紹介す…

多分読んでも面白くない日記Ⅰ

みなさんこんにちは、いや、こんばんは、てか?モスティンです。 昨日だか一昨日だか忘れましたが、「激短い日記Ⅰ」が全く短くないし、短くないどころか続編(「昨日Ⅰ」)までできてしまったということで、アポロとノブから「タイトル詐欺だろ!」と言われてし…

なんとなくブログを書きたかったⅠ

みなさんこんばんはこんにちはモスティンです。息、してますか。最近肌寒くなってきましたね。今日なんとなくブログ書こうと思って今こうしてブログを書いていますよ。本当は「おきにいりのおんがく」シリーズをやろうと思ったんですが、もうなんかその気力…

次の記事を書きたかったⅠ

こんにちは。今授業中なんですけどどうしても更新したかったので書いてます。モスティンです。 今めちゃくちゃ忙しいので、色々終わったら久しぶりに記事を書きますよ。お待ち下さい。よろしくです。それではまた。 come back soon!!💙🍀🙇🌎🌙

ブログ書きたい日記Ⅰ

こんばんは。もう寝るので激短記事になります。 今しっかり書きたいけど、後日ちゃんとした記事を書きます。 最近僕の所属している「学校」の「団体A(音楽系)」と普通の学校生活がとても楽しいですよという記事を書きたいです。プライバシー保護のためにぼか…

さいきんのおきにいり曲(Andrew Younker)Ⅱ

みなさんこんばんは。モスティンです。ご機嫌うるわしゅう。6月に入りましたね。 久しぶりにお気に入りの曲を適当に三曲上げて紹介いたします。よろしくです。ちなみに紹介する順序と曲の好みについてはなんら関係はありません。何なら3曲目が一番好きです。…

アイコンの由来Ⅰ

みなさんこんばんは。モスティンです。ご機嫌うるわしゅう。 まず先日の「うんちⅠ」という記事を投稿したことについて謝らなければなりません。すみませんでした。疲れてしまうと、ネットの世界ではっちゃけて意味不明なことをしてしまう性格(?)なんです。以…

うんちI

?

う ん ち。 うんち! …おやすみなさい🙇。

他人と違うことをしてる人に憧れてしまうⅠ

こんばんは。モスティンです。本当にめちゃくちゃ短くなりますが今ふと思ったことをここに書いてから寝ます。 今、とある人の時間割を見ていたのですが、今までに見たことのない時間割でした。プライバシーの問題があります故、詳しくはお話しできませんが、…

よい毎日Ⅰ

本当に、久しぶりですね。こんばんは。モスティンです。このままだと一生更新しなくなりそうなので、ブログを一件、短めですが書きます。 まずこの空白の1ヶ月間僕は何をやっていたのか。あんまり個人情報をバラしたくないのでぼかしながら書きますが、とあ…

ツインピークス が面白い

こんばんはー。モスティンです。できれば毎日更新したい。 今日は完全に人に読んでもらうことを忘れた記事になってます。めちゃくちゃ短かくなると思う。 今私はツインピークス っていうドラマを見てるんだけど、面白くて美しいのね。今更かよと思った人もい…

【本の感想】山本潤-13歳、「私」を失くした私

みなさんこんにちは。モスティンです。どんどん更新頻度が下がっていくね。 今日はこれまた初めての「本の紹介」をしていきたいと思う。短めだけど。 山本潤「13歳、『私』をなくした私」 【3行以内でまとめると】 性的虐待を受けた筆者が経験した苦しみとそ…

普通の日記Ⅲ

みなさんこんばんは。モスティンだよ。また久しぶりの更新ですね。 ひと段落して、次に備えて英語とか数学を勉強しようと思ってるんだけど、勉強中にスマホばっかり触ってしまって全然進まない笑 スマホを家に置いておくことも万が一のことを考えたらできな…

お礼と遊び

みなさんこんばんは。モスティンです。 今日はあそこに最後の挨拶をしに行きました。みなさん祝福してくださって嬉しかったです。でもまた行かなきゃならなくなったことには驚きました笑 色々あったけど本当にありがとうございました。終わりよければ全て良…

説明会などなど

みなさんこんばんは。モスティンです。 今日は説明会に行って来ました。何の説明会かはご想像にお任せします。 スタッフの方々がみんな魅力的で、かつ懇切丁寧に相談に乗ってくださったのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。 今日は母が大事な…

楽しかった

こんばんは。モスティンです。 今日は昔の友達に会って来ました。みんな結構変わってたけど自分は見た目とかがあんまり変わってなくて、なんか惨めな気分になりました。あと上手く話すこととかが出来ませんでした。やっぱり自分は笑いのセンスとかはないんだ…

祖母とおばさんに会うなどなど

こんばんは。昨日の日記を書きます。モスティンです。書くのが遅いです。その日のうちにあったことは、その日のうちに書きましょう。 今日はおばさんと祖母に会った。おばさんも祖母も喜んでくれていて、「おめでとう」って言ってくれた。祖母は本当に痩せて…

普通の日記Ⅱ

みなさんこんにちは。モスティンです。 今日は、何のことについて書いているのか皆さんは読んでも全然理解できないと思いますが、今日あったことと2018年4月〜今日までを振り返った反省をぼかしながら書きます。 良かったよ。周りの人達が喜んでくれたから。…

普通の日記

こんばんは。モスティンです。 今日は特に何かの感想とかを書くわけではありません。短めだけど普通に日記を書きます。 今日、数日後の友達との遊びに備えてお金を稼ぐためにバイトしてきました。 俺は仕事が相変わらず遅くて、バイト先の上司の方が僕の進捗…

傑作。EYEDRESS「Sensitive G」の感想

みなさんこんばんは。モスティンです。 昨日書かなかったけど今日は書いていきたいところ。 …と言いながら多分これは2日ぶりぐらいの投稿になっちまったと思う笑 先日弟とスマブラをやったんですけど、ボコボコにされたよ。ちなみに俺の持ちキャラはロイ。フ…

始動、そして最近お気に入りの曲

うおおおおおおお 皆さんこんばんは。モスティンです やっと、ブログを本格的に始動するよ。色々あったな。色々あったけど詳細は割愛するよ。想像に任せる。 うん、とりあえず最近お気に入りの音楽を載せようと思う。 1 Terry vs. tori - Hit and Miss 最高…