2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうⅠ

家族に祝ってもらった 友達にも 人生最高 本当にありがとうございます。 lostrushiさんやっぱめっちゃいいな.....好きすぎる ビートがあり得ないくらいキラキラしてて、このテンションに達することができたらいいなと思ってしまう。 韓国語のラップ(?)も新鮮…

it is to is it in to*8 Ⅰ

*・*・・★・it is it to ii it in it is in is into it < 22.lit.II.Ilt/3il.liiil>_/ is in it it into it II ★・in isitintoisinitto・・<* * マサカーのチャット欄でしゃしゃり倒してしまうのやめたい笑 母の姿を見てると少し辛くなる 色々どうしよう "fuk - …

memoir Ⅲ Ⅰ

memoir メモワール 2023 July 29th (Sat) 17:00 open – 22:30 end at Ochiai soup 3-9-10 mikasa BLD B1F, Kamiochiai, Shinjuku 〒161-0034 charge ¥2,000+1D [LIVE] ALMA Kazuma Sugawara [SCREENING] Miki Nigo 天使王国 [DJ] Kenji mareno! mostin fanta…

37つ目の水と弓矢の痛みⅠ

37つ目の水と弓矢の痛み 少量の月光を口に含んで物干し竿に祈り続けている、綿飴的な両親と和解した。 ・頭が爆発しそうな感覚。 ・色々と失敗した。 ・ ええ曲やがな ・今日よかったことは、昔行ってた場所の知らなかったエリアを歩けたことかな ありがとう…

loves ijj ekphamera Ⅰ

生きているだけで苦しい。時間がねっとりと私の頭の上に横たわる。ジェル状となり私の髪に染み込んでいくら洗っても取れない。 貴婦人は決して誰にも見せまいと化膿した朝を胃の中へ押し込んだ。まもなく耐えきれずに全て吐き出して、吐瀉物の中に家の梁が蝕…

ステンドグラスⅠ

硝子の空の中にオルゴールがぽつりと座っている。蜘蛛と接吻を交わした後、麦が実って地上を甘く匂わせる。チャイムの音色のような母の姿を見た。子供のハンドベルの演奏をustreamで聴いた。大工が遅延の接ぎ目を組み立てている間、私は心を奪おうとスパムメ…

なⅠ

・ 白いベールに包まれたい ・ 孤高の音楽家はかっこいい 磨き上げられた音 ・お疲れ様です自分 お休み おやすみなさい

花束をⅠ

何が起きても全くメンタルが動じない境地まで早く行きたい チャーリィのようになりたい 「結局僕ら何にも成し遂げられなかっただなんて ちっともそんなことない 何者でもないんだ僕はだなんて ちっともそんなことない」 意識が分散してきた 優しい言葉をかけ…

皮膚の鍵Ⅰ

・AVYSS COREありがとうございました。楽しかったです。佐久間さんのライブを初めて見れて嬉しかった。cyber milkさん実在したんだ.. 色々語り足りない。 ・ "Alba Rose - Fall On Me2019 (acoustic Media StudioZahP)" by ཞᏗɖıᎧɧɛąɖ music Yo データが風化…

泡の鈴Ⅰ

他人に誠実な態度を取るための清廉さ 噴水の手中に寝そべる 在りし日のベンチが元々本当にそこにあったのかも今はもうどうでもよくなった ・バイトしんどい 上司が穏やかにしっかり詰めてくるのが一番辛い ・なんで自分ばっかりこんな目に..って思っちゃうの…

110℃/min Ⅰ

市場が燃え盛る。嬉しい狂騒を体現してゐる。 過酷な旅を終えた記録をラミネートした。USBのストラップはいつかどこかで、どこまでも続いていく私たちの物語を人知れず見つめ続けてゐる。 ・ 最近気になるのは「本人の選択」というのは本当に「本人が選択」…