2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹痛いⅠ

父親手作りのプリンを食べてからお腹痛いんですけど… 癌とかじゃないよね… おれ、死なないよな…大丈夫かな… めっちゃ怖いんですけど… 今日の一曲 gummyboy - crystal 「ハルクよりも強く叩いてる 心臓が止まらないように」 よい曲。gummyboyはこういう曲がい…

時間割Ⅰ

クソ短いクソみたいな記事です よく考えて時間割組んでね、ってよく言うじゃないですか あれって何をどうやって、どこまで考えれば良いのか分からないんですよね ぬん 今日の一曲 mixed matches - perfectblue mixed matches、、、、、前紹介したのにごめん …

sebiiとyuzion Ⅰ

みなさんこんばんんんん モスティンです 今日の一曲。 SEBII × YUZION - I WANT(prod. Eem Triplin) デーモンastariにMVがアップされた「In My Pocket」が素晴らしかった韓国のラッパーYuzionと最近モスティンが@buccimaaaneさん(Twitter)のツイートで発見し…

GVVCの記事「芸術の経済的無価値性と精神的脆弱性」Ⅰ

どれだけ理解できたのかわからないけど、面白かった。 これは共有した方が良い気がしたので貼らせて頂きます。 GVVCメインのシリーズである「GVVC Weekly」も面白いので是非読んでみて下さい。 ありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙。それではまた。

【映画の感想Ⅲ】「BABEL」の感想

こんにちは。暇人です。 昨日また映画を観ました。 その名も、 BABEL 2007年公開の作品 あらすじ(覚えてる限り) ブラピ(劇中の役名忘れた)と金髪の女優が演じる(ごめん)スーザンの夫婦はモロッコを旅行していた。夫婦には2人子供がいてアメリカの乳母アメリ…

元気になれる曲/いい曲Ⅰ

みなさんこんにちは。モスティンです。 今日はなんとなく元気になれる曲を紹介していきます。 1. Oh my muu - trying my best 電子音楽とポップネスとエモーションが手を取り合うロサンゼルスのレーベル、zoom lens。日本からもLLLL(フォーエル)が作品を多数…

記事アップしすぎ問題Ⅰ

せっかく毎週水曜日更新にして更新ペース落としてんのに1日に三つもあげてるようじゃ意味がないんだよなあ… ブログ書くのに時間割かないようにするための策だったのに、今日だけでめっちゃめっちゃ書きました。 今日書き下ろしてそのままアップした記事 (tam…

聴いてた曲

今日聴いてた曲 さっき、この前良かった曲、っていう記事を上げましたが、なんか、気にくわないので、今日聴いてた曲もあげます。 1.branden lowe - 2006(©︎bartender) ソニックの画像選ぶセンスが最高。焦燥感があって、切ない曲だね。よい。美しい。最高。…

BLADEEの新作Ⅰ

スウェーデンのYEAR0001という名前からしてかっこいいレーベルのエースともいえる存在、BLADEE(ブレーディー)。 彼の新作が今日リリースされたことをまたもやAVYSSで知った。どうやってこんなに情報を早く知るんだろうか。 その名も、『EXETER』(多分、エク…

「DIV3」というイベントⅠ

コロナが猛威を奮っている。 1日でも早く治まってほしい。 音楽より人の命の方がよっぽど大事だから仕方のないことだけど、 数多くの音楽イベントが中止になっている。 しかしやれることをやる人達が東京に居た。 DIV3 インターネットの仮想空間内で開かれ…