説明会などなど

みなさんこんばんは。モスティンです。

 

今日は説明会に行って来ました。何の説明会かはご想像にお任せします。

 

スタッフの方々がみんな魅力的で、かつ懇切丁寧に相談に乗ってくださったのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

今日は母が大事な書類を失くしてしまったんですけど、その時に「ふざけんなよ」とか言わずに励ますことができてとても良かったです。しかし、父の用事や父と相談しなければならなくなったこととの兼ね合いで僕の行きたかったイベントに行けなくなってしまうかもしれなかったときに、父に対し「ふざけんなよ」と思ってしまったことは恥じています。結局そのイベントには行けるようになったっぽいんですけど本当に行けるようになってるのか笑? 大丈夫かな笑 まあそんなこと言ってる前に、たくさんの書類に書き込むことなどの今やるべきことをこなしていきたいです。

 

色々ありましたが気を抜かずに行きたいです。どんどんつまらないブログになっていますが笑、ここまで今日も読んでくださってありがとうございました。ではまた。