お礼と遊び

みなさんこんばんは。モスティンです。

 

今日はあそこに最後の挨拶をしに行きました。みなさん祝福してくださって嬉しかったです。でもまた行かなきゃならなくなったことには驚きました笑 色々あったけど本当にありがとうございました。終わりよければ全て良しと言って頂けて嬉しかったです。

 

そしてその次は友達と焼肉をしに行きました。久しぶりに会った友達はもう服装がぐっと大人っぽくなっていました。それを見ると辛かった。「就活のことを考えて〇〇に入ってるんだー」って友達が言ってたのを聴いたりすると「もう彼らは遠い遠い場所に進んでしまったんだな、大人になってしまったのか」と思ってしまった。そして、就活のことも考えてアレを選ばなくちゃいけないのかと考えると、先の見えない戦いや道を示されたようでとても気持ちや居心地が悪くなり複雑な気持ちになった。とりあえず今自分が入れるところは本当に最高だから本当に今の自分の人生は最高だなと思う。ラッキーすぎる。

 

そして焼肉をしている最中も、そもそも友達とあまり焼肉をしに行ったことがあまりないので、(彼らのトークは楽しく聞いてたけど)黙っちゃって友達に気を遣ってもらった。ありがとう。あと隣のテーブルに女性のグループが座ってるのに下ネタを言ってしまったりして本当に申し訳なかった。いるのは分かってるのに思いついたら口に出してしまう。言っちゃダメなのはわかってるんだけど、深層意識に下ネタを聞かせたいという感情があるのかもしれないと思った。抑えたいです。ごめんなさい。

彼らといられて楽しかったです。奢ってくれて本当にありがとう。面白い人たちです。今日は本当にありがとうございました。

 

ああ、やっぱり色々あるけど俺の人生は最高だなと思う。死にたくない。生きたい。本当に去年バカみたいなことばっか言ってごめんなさい。

 

さっきまでまだ書きたいことがあったと思うんだけど忘れた。ああそうだ、このブログって記事を選んでそれらだけ非公開にすることってできないのかな?読んでくれた友達が「これ俺のことじゃね?」って思ってしまって気分を害して欲しくない。あとそうだ、焼肉の時そう言うつもりじゃなかったんだけど店員さんをディスってしまったかも…。

 

終わりです。今日もここまでお読みくださってありがとうございました。