2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陽キャと陰キャの中間だと思ってたけど、普通に陰キャだったⅠ

自分はかねてより、陽キャと陰キャの中間だと思っていたんだけど、喋り方とか色んな性格とか、完全に陰キャだった。 何を勘違いしていたんだろう ・昨日のとある授業を完全に受け忘れた… ・成熟した人間になりたい ・午前3時15分にこれ書いてんだけど、今地…

この大学の人たちはⅠ

この大学に入ってくる人たちは、全員ではないかもしれないが、どいつもこいつも頭が良すぎてもう俺みたいなやつはついていけないと最近思った。もう大学入試時点の勉強の出来で人間の頭って大体決まるんだなって思った。 何でそう思ったのかというと、コメン…

How I'm feeling now Ⅱ

前回からの続きで最近はまったものや思うことを自由に書きます ・すべての教員の方々(オンデマンド型)は音声データをyoutubeで公開して欲しい、なぜなら1.5倍速で再生できるから。 ・先生にオンライン(掲示板やメール)で質問するとき、自分の名前すら名乗っ…

木村花さんⅠ

テラスハウスのことはよく知らないし、木村さんのことはついさっき初めて知ったのですが… いたたまれない。非常に悲しい。ネットの誹謗中傷で心を病んで命を絶ったのであれば、ご心中は察するに余りある。辛かったんだろうな…。 「花は勝ち気そうで、実はナ…

How I'm feeling now Ⅰ

(この記事は5月16日ではなく5月20日に公開したものです。なんか、16日って出てますけど、違います) おいおい、急にどうした、なんて痛々しいタイトルなんだと思った方もいらっしゃるでしょうが、この「How I'm feeling now」というのはCharli XCXの新譜の名…

釈迦坊主 - Hideout という曲Ⅰ

この動画の一番最初にかかる曲が「Hideout」っていうんだけど、まあ聴いてくれや Lyrics Hideout. 魔法使いになりたいんだ 幼い遊びは終わらない Outside 俺でいたいんだ あの子が魔女で 束になって石を投げる お前らがヒトなら 俺はヒトをやめる Hideout. …

ゆめにっきⅣ

〜今朝見た夢〜 コロナウイルスによって様々な催しが中止になってしまった世界。僕はどこかの高校の学園祭に来ていた。ここの学園祭は一部のプログラムが中止になったものの大体は決行されるというなんともたくましい(?)高校だった。 校舎の中に入ると生徒た…

ゆめにっきⅢ

〜昨日見た夢〜 色々見たような気がするんだけど、唯一覚えていたものを書きます とある学校の一室(?)で、僕は定期テストの号令の係をすることになっていた(?)。「それでは、テストを開始してください」と放送で言う係。多分俺も生徒だったと思うんだけどな…

ゆめにっきⅡ/大学って教科書どんだけ買わせるのよⅠ

某無料PCゲームみたいな記事なんですけど今日も夢を見たので書きます 今朝見た夢 Last Dinosaursのライブの映像を見てたんだけど、気づいたらその映像の中にいた(? 夢あるある)。通路を抜けて入り口に入るとそこは体育館だった。ステージの上にSeanがいた。…

ゆめにっきⅠ

〜5月1日の朝に見た夢〜 「シンエヴァンゲリオン劇場版」を映画館に観に行く夢を見た。 ストーリーは覚えていない、いやそもそも映画を一本丸々見た記憶はなく、とあるワンカットだけを観に行ったような感じ(? 夢だからよくわからなかった)。 とてつもなく巨…

学校始まるまであと5日しかねえーーーーあやあはたたささあはたはⅠ

ィィィイャッホォォゥッッッッ‼︎ ブログ書いてて気づいたけどあと5日で学校始まっちまうよ ィィィイャッホォォゥッッッッ‼︎‼︎‼︎ っていってももちろん喜んでるわけじゃねえんだなもうなんなんだよ… ところで、、 Arcaの新アー写、美しすぎ…

時間割がクソすぎてもうどうしようもない誰か助けてⅠ

こんにちは。ぼくです。 以前お話ししている通り、僕は教職課程を履修していることはもうご存知かと思われます。 そのため他の人よりも履修してる単位が多くて色々と予定が噛み合いません。 誰か助けてください。 時間割を公開するのは「俺忙しいぜ自慢」み…