普通の日記

こんばんは。モスティンです。

 

今日は特に何かの感想とかを書くわけではありません。短めだけど普通に日記を書きます。

 

今日、数日後の友達との遊びに備えてお金を稼ぐためにバイトしてきました。

 

俺は仕事が相変わらず遅くて、バイト先の上司の方が僕の進捗を見て「…やばいね」っておっしゃってました。それに続きもう一人の上司の方が「僕も、そう思います。」とまさかの追撃。2Hit。

 

でも皆さんとても優しかったし今日は平穏に仕事を終えることができました。ありがとうございました。

 

というわけで寝ます。読んでくださった方々、ありがとうございました。おやすみなさい。