よい毎日Ⅰ

本当に、久しぶりですね。こんばんは。モスティンです。このままだと一生更新しなくなりそうなので、ブログを一件、短めですが書きます。

 

まずこの空白の1ヶ月間僕は何をやっていたのか。あんまり個人情報をバラしたくないのでぼかしながら書きますが、とある学校に入学したんですね。そして待ち受けていたのは、未知のシステム、いろんな手続き、どの「団体」に入ろうかという迷い、とある「資格」を取ろうか否か…

 

…忙しくてブログどころではありませんでした。とにかくこの1ヶ月間は「新鮮さ」のバーゲンセールとでもいうのでしょうか、新しかったです。

 

で、とある二つの団体に所属しました。

そしてその団体のうちの一つ(ここではAとします)の懇親会に今日参加しました。その先輩方にこのブログを読んでもらったところ、なんかウケてました。めちゃくちゃ恥ずかしくてブログのことを言わなきゃ良かったかもと思いましたが、ともかく人を笑わせられて良かったです。

 

あと先輩方に「vaporwaveを小樽で聴いたら最高なんですよ!」と言ったら、なんと仮想夢プラザの「夢の海」とtelepathテレパシー能力者の「adoration」を聴いて下さいました。

 

聴いた後、なんとも言えない表情をされていましたが、聴いて下さってありがとうございました。🙇とっても嬉しかったです。

 

そんでもって、そのあとフルーツバスケットというゲームをしましたよ。そこで下品なことを言ってしまったりしてしまいましたが、罰ゲームで先輩のモノマネをしたところ、皆さん笑ってくれました。モノマネした先輩本人も笑って下さいました。ありがとうございます。

 

同学年の人と一緒に色々と話したんですが、面白い人でした。正直にいうと途中君の話をあんまり聞いていなかったんだ。ごめんな。でも君といると楽しいよ。ありがとう。

 

そんなこんなで、楽しかったです。Aの方々、本日はありがとうございました。🙇

 

そんな本日のまとめを今JRの中で書いています。

ところで、今、↑「そんな本日のまとめ」と書いたところで文字数が666文字になっていました。エンジェルナンバーでは、666は「あなたは今物質的な欲望に囚われている」という意味です。こういうのを見かけるたびに天に怒られてるんだなと思ってしまいます。

 

これから色々あると思いますが、僕の学校の方々、家族、よろしくお願いします。本日もブログを読んでくださってありがとうございました。🙇 ではまた〜