2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争なんて止めてⅠ

戦争反対です…。

なんか動画を作ったⅠ

フィギュアスケートって…美しいよね と突然思い立ち動画を作ってみました 特に良くはないですが、作ってみて、なんかスッキリしました^_^ ありがとうございます。なんか癒やされると思うので、暇な時にでもみてね

"The Simps - Sibling" Ⅰ

遂に出た…EyedressさんとZzzaharaさんのデュオであるThe simpsのアルバムが遂に出ました…泣 やっぱ本当に良すぎる On Fyeという世紀の名曲が出たのが2020年、2年前か…まだDJ始めてないやん笑 時間の流れは早いな Miss Fortunate, Tesla, Hold Me Downなどず…

小部屋さんによるファンアートⅠ

小部屋さんという方が上のmixに寄せてファンアートなるものを描いてくださいました…😭ありがてぇ…嬉しい。いい絵ですね… 初めての経験なので言葉が出てこないですが、本当にありがとうございます。めっちゃ嬉しいな

最近まとめⅠ

・どうぶつの森に移住ってできませんかね ・AVYSSというハイパー個人音楽ブログみたいなのを会社の企画として通した佐久間さん能力高すぎだろwwwどんなプレゼンしたねんと思う今もほぼ1人で運営してるんでしょ…?それで存続してるって…凄すぎる 本州とかの(…

サウナに行ったⅠ

昨日は寝るのがかなり遅くて朝起きても何もやる気がしなかった。頭動かないし何にも楽しく無いのに惰性でyoutubeやインスタを見てまう。こんな時はそうだ遊びにゆこう(レポートあるけど)と思い、かなり思い立った感じで突然に銭湯に行くことに決めた。 そう…

夢日記Ⅸ

・FPSが自分は死ぬほど上手いらしく既に何かの大会で1位となっていた世界観。とあるビルの一室に自分やまた更なる猛者が集まり、バトルをすることに。ちなみにゲームはメトロイドのFPSをやっていた。何年前だよ…(初代DSの最初期に出たゲーム)。やっぱり自分…

眠れないⅠ

午前3時に寝ることが多かったからか、12時半に布団入ったにも関わらず全然寝れない 全然寝れずに今2時半になっとる 2時間布団の中で目を瞑り続けるってなんですかね?目を瞑り続けてる間も無になれればいいんですけど、全くそんなことは無くて悩みとかいろん…