2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

'☆supernalsoftoiretstatus☆' Ⅰ

結局点灯も振り返り切れぬままにこの大一番に突入することになった。 色々計画が破綻してるし曲も選び切れてないというとんでもない事態に陥ってて本当に過去1笑うしかない感じですね。ははは やれんのか。こんなんでもやるしかないんですよね本当に パーテ…

音楽とはⅠ

恒例行事がやってきた 'DJどうしよう' まあ何とかなるやろ、おれのディージェイで皆の衆がぶち上がってる姿が目に浮かぶ、、ぐへへ、のようにふとした時に自己評価が何の根拠もなく過大になっている時が一番危うい気がする。地味にそう言うところがあります…

ひとこと日記forevermore Ⅰ

・spotifyやアッペレミュージックもdigのツールとしてある程度は使うべきだと思い知りました。サンクラにはあまりないような曲とアーティストがたくさんあります。 ・業務難しい どうすればええんや ・土曜日に中途半端なところで告知を中断してしまった. ・…

sumari87 - '早い夜' Ⅰ

・コンプレックスまあまあ多いけど、それでも生きて〜く生きていくー ・ このsumari87さんという方は同郷のようで、1回目の点灯にも来てくれて少しお話ししたんだけど、好きなんだよな。お誘いしたい。 The blue harbに影響を受けているのか、こういうのをブ…

好きな時間Ⅰ

無印に行ってみた 3,000円くらいで服は買えるんですね。でも8,000とか、やっぱ高い. ユニクロやGUだと1,200円か ・無事渡せてよかった ・ インターネットで会ったこともない人にDMを飛ばしまくってる一方で、現実で会っていた人々とは関係性において距離を感…

....。Ⅰ

・周りにどう思われるか気にした方がいいとか, 外見に気を遣った方がいいとか, それはそう思います. 正直難しい.悲しい 最近あまり音楽聞けてないな next year's snowの孤独な感じが馴染む おやすみ ありがとう.

めちゃくちゃⅠ

すごく楽しいし生が充実しているけど, スケジュール的にはもうめちゃくちゃになってて, それもまた楽しいです. ただもう, 本当に今, 全てがめちゃくちゃです. 来週の土曜日愛知行くのかよ俺笑 どう言うことなんだよ笑 最高すぎる. はは. 寝たい. 他人に手伝…

happylifewonderさんの曲 Ⅰ

何で自分は普通じゃない間違いばかりをしてしまうんだ!!!!!!!!! まあ, 普通, ってなんだ?とも思うけど 後で異変に気づいて、一回でまとめて言えればいいものを結果的に何回も修正をお願いしてしまうことになることとか, 言うのが遅くて人を引き止…

おはぎ美味しいⅠ

家族が結婚式に行ったりしてて、家に自分しかいない..誰もいなくなって、急に寂しくなった. 自分は結構寂しがり屋だなと思った笑 タスクの整理をして20分程本を読んだくらいで、今日は何もしていないに等しい.時間はたくさんあるのに. そういえば、また曲と…

ねむねむねむねⅠ

休んでた 峠を越えて、緩やかな下り道を渡っているようだった。家族でご飯食べに行ったりとか、楽しかったです ありがてえ タンが美味しかった。本当にありがとう。ごちそうさまでした。 イベントの準備で生活リズムを崩してしまったので、早く寝て、また動…

'点灯' Ⅰ

点灯 2024.2.6(Tue) 19:00 start¥2,200at Plastic Theater dreamweaver (video)夏至maofuminmareno!惣菜幻想 dept.*☆。(mostin ft. 惣菜部門(概念))utumiyqcom Flyer: Luna Lalich 今までやったパーティーの中で一番大変だった。まだ終わってないけど。どう…

惣菜部門 - 'メトロノーム' Ⅰ

ふしぎなハーモニーと旋律 惣菜部門さんは最高だな。 雪による遅延が多発している現在、それでもほぼ遅延が許されぬ地下鉄の運行状況と常に何かに急かされているように生きなくてはいけない世間を重ね合わせているのだろうか。 ジャケットにハッとさせられた…

dept Ⅰ

nemusugiと夏至が一緒にご飯食べに行きましょうよって言ってくれて、とても嬉しかった。ありがとう。 リハだった。前回の不安点は解消された。気は抜けない。色々詰める。4人ともありがとうございます。 ありがとう。 おやすみなさい。