普通の日記Ⅱ

みなさんこんにちは。モスティンです。

 

今日は、何のことについて書いているのか皆さんは読んでも全然理解できないと思いますが、今日あったことと2018年4月〜今日までを振り返った反省をぼかしながら書きます。

 

良かったよ。周りの人達が喜んでくれたから。俺も嬉しいわ。良かった。やったね。

 

結果が出たことが嬉しい。まぐれだと思うけど有難い。一つの大きなステップになったと思う。

 

でももっと頑張れたかもなと思った。次こういう局面に立ち会ったときに、また同じ過ちを繰り返してしまわないようにしたい。頑張り続けること、一度失った習慣を取り戻すことの難しさを知った…。

 

まあ1月のあの日から2月のあの日まで、諦めずやり続けてたことと夜中までやったりしたことなどは良かったと思った。

 

嬉しかったよ。お読み頂きありがとうございました。