2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Dinosaursの知られざる名曲Ⅰ

みなさんこんばんは。昨日、とある先輩の方とご飯を食べました。美味しかったし楽しかったです。ありがとうございました。 おわり …まあ終わりませんけど、今日は僕が日本の人の中で5本の指に入るくらいには愛しているバンドのLast Dinosaursの隠れた知られ…

午後の紅茶っておいしいねⅠ

みなさんこんばんは。モスティンです。最近更新ペースがめちゃ高いので、今年はもう記事をあげなくてもいいかもしれません。 そしてまたみなさんにとっては時間の無駄みたいな記事を上げます。 皆様、"午後の紅茶"をご存知でしょうか。 私は知っています。 …

普通の日記Ⅳ

こんばんは。モスティンです。 今日は久しぶりに普通の日記を書きます。よろしくお願いします 普通の日記 ‪バイトの面接が上手くいかなくて楽器の練習もあんまりしなかったけど、翔んで埼玉を家族と観れて嬉しかったしお菓子が美味しかった。翔んで埼玉、面…

右目のコンタクトの行方/バイト落ちたⅠ

皆さんこんにちは。モスティンです。短い記事になります。いや嘘です長いです。 右目のコンタクトの行方僕は昨日飲み会でコンタクトが外せなくなりました。先輩3人に協力して頂いて何とか外そうとしましたがなかなか外せず涙が出るばかり。先輩方が鏡を貸し…

お金がないⅠ

お金がない もう何も払えない 払えない もう何も買えない 自分の趣味にお金使って何が悪いんだ お金がない Boards of Canada - Everything you do is a balloon https://youtu.be/dQEmaj9C6ko お金がない

indie dream romance youth Ⅰ

みなさんこんばんは。ワンチおはようかな。モスティンです。 さっき記事を出したのにまた出します。何してんのかな。短めのやつにはするけど。大丈夫なのかな、俺は。 さて、タイトルどうしたと思われたことでしょう。 その意味はあえて解説しませんが、今日…

私事とwoopheadclrmsのこととⅠ

こんばんは。モスティンです。 まず今日思ったことを書きます 僕の友達は優しい人たちが多いから、僕がどんな失敗をして迷惑をかけたり振り回したりしても許してくれたり(?内心どう思ってるかはわからんが)、色々なものを与えてくれる しかし、自分が人から…