2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

XX (memoir Ⅲ ありがとうございました)

メモワールⅢ、本当にありがとうございました。落合とか東京の駅で撮った写真と今日の飛行機の座席で撮った写真を重ねました。 楽しすぎた。魔法の一夜でした。 (追記: 2023/08/08) 振り返りを少し書きました。よかったらどうぞ。

メモワールの出番前にこの文章を書いてますⅠ

死ぬほど怖いんだけど 死ぬほど怖いけど、雰囲気最高だしけんじさんのdj最高だから楽しくなってきて、何なんだよこの感情 cdjの機能の理解不足とその準備不足が痛すぎるけどまあもうなるようになってくださいありがとう aizさんdmtさんと喋れた やったね sug…

今日やないかⅠ

寝ます 宜しく

deejay plectrum ensemble Ⅰ

こういう自己啓発系の画像ばっかり出てくるんだけど笑 読んで心持ち変えるだけで人生変わったらええんやけどな 明日メモワールかー とりあえずみんなに会いたい ジャケットかわいいし、曲もなんか浮遊感あっていい おやすみ

どうしよⅠ

どうしよ..........djってなんなんですかね......... 前からずっと探してた曲なんだけど、とあるmixでshazamかけたら一発で表示されたから驚いた 本当に素晴らしい名曲だと思う クラブで聴きたい ぶち上がると思う おやすみ、、、、、、、本当にどうしよう、…

弱くて愚かな魂だからこそ生まれてきたⅠ

・突きつけられた現実に対して「自分はこんなもんじゃない」とかプライドの高さから思ってしまうけど、それが紛れもない自分の現状なんだろうな 何か最近もののけ姫観たくなってきた ・"仕事できなさすぎる" →わかる ・メモワールのセットの完成度が未だ半分…

2023年 Ⅰ

「急になんか『重大発表がある』って。そんなに日本のみんなは綾部の動向を気にしてない、っていうことをまだ本人が自覚してないんで、重大発表としてもらいたいんですけど」。 by 又吉 自分だったら、これ聞いたら普通に凹む まあそうやって言ってくれる人…

純喫茶 Ⅰ

・こんにちは、お仕事探してます?って急に声かけられて笑った そうだけど完全に見かけで判断してるだろ ていうか怖すぎる ・ふと気分が落ち込むことがある ・自分は手前勝手な考え方に陥ることが多くて本当に辛くなってくる ・バスに乗って帰ってたら、通り…

"❁✩loto㋡retina✩❁ - 🥴👽😵" Ⅰ

"FREE DOWNLOADにしてくれて本当にありがとう賞" 受賞おめでとうございます。 リズムの変則的な感じとか、音の使い方が楽しすぎる 粘土みたいなジャケットもgood ただただかっこいい DJで流したい オレンジミルクとかの名だたるレーベルからリリースされ…

夢日記XXXV

時間間違えて飛行機に間に合わなかった夢見てめちゃめちゃ焦った‥。覚めた時神様本当にありがとうと言う気持ちになった。 夢占いを見たら、軌道修正しろとのこと このままだと目標未達になるかもとのこと 心当たりあります ・SNSの投稿の仕方を悩んでいる時…

さんまさんに倣ってⅠ

まあいいかという精神で生きていきたい 今日やったことが全てなんだと おやすみ

"Anna Lily - Conflagrate (feat. My Nettle & Bug Bus Piano) [MK PREMIERE] " Ⅰ

尊敬してる人から頑張ってるねって自分も言われたい 体調を崩して、ずっと寝てた。喉の痛みと少しの倦怠感。大丈夫かな..。youtubeで動画をずっと見ていた。 本を少し読んだ。 マジめっちゃいい曲だな ヴォーカルは元の歌声の感じからミックス?の質感に至る…

幼さⅠ

・お昼ご飯は500円以内で収めてえと思い社員食堂を探してたんだけど、今日行った一般の人でも入れるとある社員食堂は14時半でクローズだった。バイト終わってからそこに行けるのが最短でも14時半なので、バイト後は行けねーじゃんってのがわかった 15時半っ…

本日の日記XIX (a little world flyer)

♠︎♢a little world ♣︎♡ at Forestlimit 7/16(Sun) 24:00 start ¥2,000 +1d asterisk* emamouse iku mostin + didi ※video 鬼畜生 smile gang (yve:tte+nezumi22+mimics gate+y4k4r1) ※video snailhorse+cocoa ※video 天使王国 flyer mostinfantasy ★ スクリ…

行動した社会Ⅰ

whatmanさんが「負けた、敗北とかっていうのは無くて。行動したら行動した社会になるだけで、行動しなかったら行動しなかった社会になるだけで。いろんな兆しがあって。今日が確かに在った、ということ。兆しです」みたいなことを言っていたのがよかった。 …

🐝最高Ⅰ

蜜蜂が必死に花々の間を駆け巡って蜜を収集・運搬する様子を見ているとめちゃめちゃ癒されるし、元気が出る。負けてられないなという気持ちになる。 花火大会を見た。相変わらず最高。フィナーレの花々圧倒的物量で普通にグッとくる。 頭がぐちゃぐちゃにな…

何やってんねん記念物Ⅱ

瞑想できた。本読めた。マットレス交換して、掃除機かけれた。色々とDMも返信した。古いパソコンのデータを消去できないか試行錯誤した(消せなかった)。絵(自分の描いたものではない)をフレームに入れることができた。えらいえらい お疲れ様自分 頑張ったね …

2023/7/6 Ⅰ

大学の友達と久しぶりに会って遊んだ。楽しかった。 中華料理を食べた後、行く宛もなく2人でとぼとぼ話しながら歩いた。 商店街の通りを歩いていた。その途中には通りを横切る?形で大きい横断歩道があるのだが、ふと気づくと私はその横断歩道の最中にいた。…

フライデーモニータス Ⅰ

SNSにポストして、反応見た途端に急に我に返る これ面白くね??(笑)ってやった事が悉く滑ったりそれで誰かを傷つけてしまったりすることが自分は本当に多い 忘れられたり必要とされなくなる恐怖とか、本当にあるんだな 自分にもあるけど 手放そう! ukiukiの…

タイトルⅠ

・対面での人との出会いや交流、すべての体験を大切にしたい。 ・業務内容が苦手すぎて人間関係にまで影響が出てきたのでバイトを辞めることにした。業務上の悩みを打ち明けたので、これから上手く事が運び始める可能性もあったから悩ましかったけど、やっぱ…

労働つらいⅠ

いつ辞めようかな