2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023ありがとうⅠ

あと20分で年越しか 今日の15時あたりに親族が亡くなった …今年は社会的地位が死ぬほど低かった割にかなり楽しい一年を過ごさせて頂いた。人として未熟だなとも感じたので色々来年も精進したい 今年も本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いし…

クリーン Ⅰ

大掃除した。 ・ こういうのを聴きながら行った。楽しかった。最近のこういう音楽が好きすぎる。ロマン。 ・ これを途中でbgmとして流した。松島さんのmix。上手すぎる。楽しすぎる。クラブで聴きたい。Clarisかかるところで普通に興奮してfoooooooooと叫ん…

Luna Lalich - 'Summer Walker Remix True Final' Ⅰ

素晴らしい。 とてもいい曲だな......。 言葉にするのが難しいけど、曇り空の中、海辺を走っていて、徐々に光が差し込んできて、本来はこの時間軸にいるはずのない水竜が(?)、そしてそれは体の組織が結構常にバグっているんだけど(?)、空を飛び回っていて、…

vq - '202207271938' Ⅰ

すみません、正直に言います。私がこの曲をちゃんと聴いたのは、実は今日が初めてでした。思えば私はAVYSSに多大な影響を受けてきたにも関わらず、最近は私より少し年下の世代の方々の曲にあまり触れられていませんでした。ブログで音楽のことを書いたりして…

greedy - 'I Like That 1' & AE2023について Ⅰ

いい。小粒なものの良さ。上品。手を伸ばす。風が吹いていて、あの時は何を言わなくても伝わっているような気がしたんだ......。 ・家族でクリスマスパーティーをした。楽しかった。ご飯がめちゃめちゃ美味しかった。ありがとう。ターキーを我先にと取ってし…

きやすめ - 'たいして(ナースのお仕事44クールmix)' Ⅰ

めちゃいい......。 ナースのお仕事44クールさんは天才だよな、、epも素晴らしい。職場で聴いてた。 有機生命体みたいな、命を持った音を鳴らすんだけど、弾き語り的な抒情性がその中に核としてある。今回のリミックスも音がかっこいいんだよな。きやすめさ…

LONDON MARTINEZ📸06brick - 'issues (prod mag x odp)' Ⅰ

ジャケットがいいですね。可愛い。この雑な感じ。右下のロゴのテイストがもう好き。madjestic。ロンドン。こういった美意識も過去のリバイバルだったりするのかな また、ふわぁ〜っというビートの独特の抜け感が好きです。90年代のアメリカのポップスみたい…

msf - 'true AI (strobolights Remix)' Ⅰ

出音がよかった。たのしい。pp69さんの曲っぽくなってて不思議な感覚だった。元がちょっと前の曲だとは思えない。 原曲も改めて聴き直したけど、やっぱり原曲いいなと思った。不滅の名曲。現在に至るまで、多くの人に多大な影響を与えたんだろうなと思う。 …

OSYRIS ISRAEL ##CORAZONN - 'nobody like u……:’) RMX FT gloworm #THEFASHION ##CORAZONN' Ⅰ

かっけえな ビートに色々な要素が詰まってていいですね いい音で聴きたい。 都会の夜のようなテイストもあり、ヴァイナルで出されてそうな雰囲気のある曲ですね 飄々と何処までも駆けていく よきです ・やたら便通いい。1日に何回排出するんだろう。排出でき…

日常2023年12月 Ⅰ

・久しぶりに朝にうんち排出できてよかった。 ・人の痛みがわからない人間になってしまった 人を振り回してばかり 本当に申し訳ない

本日の日記XXIII (dagshenma - 'Aa')

・漫画読んでるときの愉しさが嬉しい。なんか、生きててよかったなと思う笑 別の世界に入り込んでいる時、甘くて楽しい感じがする。別の世界に逃げ込むのが大好き ・taquwamiさんのmoyas epや31を久しぶりに聴き直したけどやっぱりよすぎる。コロナ前のトラ…

あーーーーーⅠ

・何故か4時半に起きたー ・後ろから悪口聞こえてきてビクッとした。つらい。勘違いだったらいいな ・告知にしかsns使ってないけど、自分を偽ったような、きれいな話し方をしてばかりできつくなってきた? ・やることを整理した? ・カネコアツシさんのEVOL…

はあ、、、Ⅰ

今悩んでることがあるんだけど、何も決められなくてうだうだうだうだしてた 何も今日できんかった、、、、 ありがとう おやすみなさい

価値があるから生きるのではなく、生き抜くことに価値があるⅠ

・やることを詰め込み過ぎて、少しいっぱいいっぱいになってた。ブログを書こうとも思わなくなってた。少し疲れたけど、一つ一つ区切りをつけて終わらせることには成功している? まだたくさんやることあるけど ・ASDを治す薬ってありますかね? ・アートの…

オールⅠ

・運動するかどうかは別として、数人で夜の体育館に行きたい 市営の体育館に行きたい ・デジキャラットⅡでDJをさせて頂いて、それと同時にクラブでオールナイトをして帰宅し、家で1時間だけ仮眠をとってから大学時代に所属していたサークルの演奏会を観に行…

'DIGICHARAT Ⅱ' hosted by tovgo Ⅰ

DIGICHARAT -RELOADED- 12/2 SAT 23:00 - 5:00 ADV ¥2,000 / DOOR ¥3,000 LiveBHS Svvelevi DJfogsettingsKanta Ikedahanakami ryumostin fantasytovgoVeronica (QiA B2B Kenya no Utage)YONEDA 言うのがかなり遅くなりましたが、明日、こちら参加させて頂き…

にこにこ日記Ⅰ

・ハロワの方が優しいからハロワに行けるんや ・お菓子うまかった ・その他良いこともあった ・セトリどうしよっかなー ありがとう。 おやすみなさい。