2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Jungle Giants - She's a Riot Ⅰ

懐かしすぎて泣きそう ここまで美しい曲ってあるのかな 永遠のアンセム Last Dinosaursの名曲群と並ぶ美の結晶 本当にこの曲以上に、クライマックスとかスタッフロールに合う曲はあるんだろうか 何かが終わってしまう前の切なさや幸せみたいなのを感じる 大…

にきにきお日記Ⅰ

・昨日手違いで間違えて大通駅に行ってしまったんだけど、何も用事がないならちょっと遊んで帰ろうかなと思ったんだが何も思い浮かばなかった 図書館とか行こうかなとも思ったけど、まあまだ今読んでる本あるしなーということでそのまま家に直帰ルートを一度…

眠たい Ⅰ

眠たい 「お気に入りのyoutubeチャンネルの紹介」の本当に最後です 20. 目眩 うまく言えないけど、世界的に見て、ギャル文化をこうやって再解釈してる(?)アーティストっていんのかな?新しいんじゃないかな。何回見ても美しくて新鮮で震える。最初から1分42…

お気に入りのyoutubeチャンネルの紹介Ⅱ

後編です 10. Vapor Memory (2) (データ容量注意wifi推奨) 2分27秒からの「A2 messages.mp3」は名曲 お世話になりましたねこのチャンネルは…。受験期とかこのチャンネルで音楽聴きながら勉強してた気がするな…。勉強になってなかったな…。 vaporwave専門店。…

お気に入りのyoutubeチャンネルの紹介Ⅰ

※前編と後編に分けました。休憩をとりながら見たいものを見たい分だけお楽しみください。 何もやる気がしない つかれた。 さっきまで何もやる気がせず只々youtubeを見ていた。 今までにも何回も聴いた音楽を惰性で聴いていた。 SALEMを聴くと元気が出るよう…