ブログ書きたい日記Ⅰ

こんばんは。もう寝るので激短記事になります。

今しっかり書きたいけど、後日ちゃんとした記事を書きます。

最近僕の所属している「学校」の「団体A(音楽系)」と普通の学校生活がとても楽しいですよという記事を書きたいです。プライバシー保護のためにぼかした言い方をしてます。ご了承ください。

 

さっきまで聴いてた曲↓

甘美な、綺麗な世界観が広がる曲。ジャケが好き。ヴェルダーズオリジナルが溶けていくみたい。

 

最近いいことばかり起きますね。今日もいいことあってすごく良かったです。あと最近「頭おかしいね」って言われることが増えました。おかしいのはモスティンか、モスティン以外か。とにかく今日は、ありがとうございました。

 

ここまでお読みくださってありがとうございました。🙇短くてすみません。後日しっかり書きたいです。その時もまた読んでくれたら嬉しいです。ではまた〜