2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

"Fragments of snow Ⅱ (mix)" Ⅰ

Am spritzerさまより、Fragments of snow Ⅱというmixをリリースさせて頂きました。 ジャケットはuxyagkcolbgofさんです。 uxyさんは本当に何やらせても本当に素晴らしい。最高のジャケットです ありがとうございます。 AM SPRITZERの皆様から急にDMきて「君…

4/9 BBBBBBBさんのリリパに出演致します Ⅰ

4/9(土)、BBBBBBBさまのアルバムリリースパーティーに遠隔で出演させて頂きます。ありがとうございます!! "mostin + dreamweaver"として、mixが私で映像をdreamweaverさんに制作して頂いてます。 錚々たる並びなのに何かTwitter感漂う最高なメンツに加われ…

夢日記XVIII

・現実では一切お会いしたことのないyuki pacificさんが嬉々としてマリオに17万機を投入(?)する夢見た ・前コンビだった某芸人の方々が喧嘩する夢見た 自分に対する忠告や教えを含んだ夢だと思いました ありがとうございました 音楽 前色々言ってしまいすみ…

夢日記XVII

・伝わるかどうかわかんないけど、東京のあの立体道路?(道路の上に道路があるやつ)の車道を歩いて小岩BUSHBASHに向かう夢見た 光に続いていた ・「納期」に間に合わない夢見た、、、 案の定警告夢だった ・場所はわからない。JUMADIBAさんの曲聴いてたら急…

夢日記XVI

・夜中、雪原で殺し合いをしていて、誰かと竹中直人が揉み合いになっていた。竹中さんが銃を持っていてそれを撃たせまいと誰かが抵抗するもの竹中さんが発砲。流れ弾が私のお腹にヒットし、殺された夢 ・雨が降っていた。東京のどこかで、交差点ではマラソン…

チェンソーマンバカおもろいんだけど何なのⅠ

床屋で4巻ぐらいまで読んであまりに面白かったからツタヤで借りて全巻その日のうちに読んでもうたわ…これから何を楽しみにすれば良いのか 怒涛の展開の連続すぎた… 進撃以来だわ…自分の知らない情報が沢山出てきすぎて「あっ、えっ、あ、え?」 何が起こって…

将来Ⅰ

この人凄すぎるな 尊敬 思考は現実化するそうなので無理矢理楽しい未来を想像している 音楽 すきー ジャケ含めめっちゃいいね! めっちゃいいね 8分ぐらいなのもジャンジャン曲調変わるのもめっちゃ最高

ベストツイート2022 Ⅰ

最近おもろかったツイート ばーちゃんからのLINEカッコ良すぎるだろ pic.twitter.com/Y3ay6omeok — 萌え萌えファイター (@NINJA__FIRE) March 15, 2022 怒りのエネルギーをかんじる pic.twitter.com/MOKhJzyP2v — タシクードイラバー (@meshi_coona) March 1…

夢日記XV

・サンドウィッチマンやその他諸々とラーメン屋で「どのラーメン食べる?」て話す夢見た どれもめちゃめちゃうまそうだった ラーメン食いてー その他 「将来なりたい姿ってありますか?」と聞かれるけど、フォレストリミット、spreadなどに毎週行きまくって…

夢日記XIV

・髪を淡い緑色?に染めた麒麟の川島が逃走中に出てる夢見た 無地のパーカー着てた なんか立ち止まって誰かにつっこんでた 屋敷の中だったと思う その他 ・感謝を忘れないようにしたい 神様ありがとうございます ・昨日のマサカーよかったな

夢日記XIII

・世界が崩壊した夢見た 崩れて傾いたビルの中から必死に這い出ようとしていた。空はどんよりとしたオレンジ色に染まっていた。ビルの外は海のようになっていて、窓から降りてその海を泳ぐしか無さそうだった。 気づけば母校である小学校の体育館前の通路に…

夢日記Ⅻ

・高校の時の制服を着て今の大学に向かってる夢を見た 隣に知らん奴いた ・鏡を見ると顔が腫れまくっていた。知らない人にそれは「Uku」という病気だと言われた。この病気に罹ると"浮かれた"ことを考えてしまうからその名前がついたらしい。症状としては人格…

夢日記Ⅺ

・マイメロディがとある男に銃を向ける。その男は教師で、生徒と恋愛関係にあった。その生徒と肉体関係を持とうかと考えていた矢先にその生徒が自殺(?よく覚えてない)し、男は悩み続けていた。男は周りにボディーガードを置き自らを守ろうとするもマイメロは…

夢日記Ⅹ

・ディズニーのホテルの夢 ディズニーのホテル?の中のロビーを探索していた。自動ドアを通ろうとした時、向こうから人がやってきたため相手を待った。するとこっち側にいたとある二人のうち一人が「なんで先に行かないの?お前がそうやって最後に行って『何…