普通の日記Ⅲ

みなさんこんばんは。モスティンだよ。また久しぶりの更新ですね。

 

ひと段落して、次に備えて英語とか数学を勉強しようと思ってるんだけど、勉強中にスマホばっかり触ってしまって全然進まない笑

 

スマホを家に置いておくことも万が一のことを考えたらできないので(親にも止められている)、2月に学んだように意志力でなんとかする。いや、もうこの際映画見まくったり本読みまくったり遊びまくったりしてもいいですか?映画観るのが楽しい。…スマホ問題の解決や英語数学の復習をしておかないと入ったあと苦労しそうだけど。特に前者をなんとかしないとまずい。

 

一昨日から昨日にかけて俺はいとこの家に遊びに行っていた。たくさん祝ってもらってたくさんいとこと遊んでたくさん美味しいご飯を食べた。「幸せ」とWikipediaで検索したらこの二日間がサンプルとして出てくると思う。本当にありがとうございました。

 

そして今日はあそこでたくさんの方々に祝福の言葉をかけて頂いた。嬉しかった。邪推してしまったこともあったがそれは俺の後悔というかモヤモヤを相手に投影していたんだと思う。それを払拭できるように頑張りたい。

 

TYOSiNのインタビューが掲載されている。TYOSiNさんって32歳なんだね…。もっと若い人だと思ってたんだけど、実力、実績だけでなく年齢共にリーダー格な方なんだね。正直インタビューの内容よりも写真のかっこよさに目がいってしまったけど(インタビューも面白くてかっこいい)、TYOSiNさんはTrapにあんまり興味がない俺でも知っててかつ好きなアーティストで、こういうインタビュー記事はとっても貴重。何個あっても読みたい。東京グール今度読もうかな。

 

ところで今読んでる本がとっても勉強になるし、性暴力の被害の重さを知ることができるし(想像でしかないが)、かつ一人の人間の人生の物語として、ジーンとくる本なんだけど皆さんご存知ですか。f:id:mostinfantasy4-2:20190319000831j:image後日ちゃんとした感想をアップしたい。男女関係なく読むべき。

 

何にもアップしていないのに、昨日(今日)は3件ものアクセス数がありました。本当にありがとうございます。これからも是非何かの感想や日記などたくさん書いてたくさんアップしていきたいです。これからも是非読んで頂ければ幸いです。🙇‍♂️ よろしくお願いします。

 

本日も本当にありがとうございました。ではまた!!