2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本京明さんの占いを結構見てますⅠ

・(音楽シーンとは関係ない、自分の私生活の話です) 助けてもらうことに慣れすぎて、自分の都合しか考えずに批判めいたことを言ってしまったが(本人に直接言ったわけではない)、本当に批判されるべきは紛れもなく自分だ。自分は怒られたり疑われたりして当然…

午前4時の人々Ⅰ

・ストーリーを午前4時前にあげたのに意外にも多くの方々がそれをチェックしてくれてて、みんな夜更かししてるんだなと思った。 ・最近は誰かのパフォーマンスを見ても、あまりSNSではメンションしなくなった。写真や動画を撮らずにその場で素晴らしかったで…

零時までに寝ると決めたのでⅠ

・アトモスなんちゃら?を飲むと頭の中(前あたりの部位)が一気にクリアになり、同時に目の前の視界にピントが合ってきて、「あ、俺 "今" を生きてるわ」状態になる笑 ・そんなん言うてますが、普通にベッドで何もせず虚空を見つめながら横になるのも大好き ・…

Pretty V - "LOSER LOVER LOVER LOSER" Ⅰ

・雪虫が多すぎる。 ・真っ黒な全身タイツを着て街を歩きたい。どれだけ雪虫を身に纏えるか見てみたいから ・何かを人にお勧めする時、相手が既にそれを知ってたら恥ずかしいし、それで「この程度か」とか思われるのが嫌で迂闊におすすめできん笑 ・中学生の…

閉じた世界から出たい & step17 Ⅰ

・やろうと思っていたことを半分も終わらせられずに、やらずに、また今日が終わってしまった。 ・エスリーさん.....。 ・ガザで起きていることに目を向けよう。 ・自分は自己批判すべき ・ step17 が著作権関係の問題でmixcloudにアップできなかったので、こ…

﴾◤.,,.◥﴿ - "* I feel safe here . . (◤ω◥)/ w/ tgwog" Ⅰ

さっきの方と同一人物だと思われる この曲もめっちゃいい、、、涙 音が可愛すぎるってーーーーー 色んな要素が入ってる。 写真もすごく可愛い すごい。。 押入れの中の夜空をぬいぐるみと一緒に急降下していくようですね とてもいいです それだけでした。 あ…

﴾◣.,,.◢﴿ - "i jus got my dick sucked w iji" Ⅰ

概要欄にはqiqiuさんが全部作ったと書かれてますが.... 「人魚HARU」のaltアカウント(サンクラには"technician"とある)でもあるが、linktreeを辿ると「‍❤️‍‍」というアカウントでも音楽を放流している、「﴾◣.,,.◢﴿」氏によるビート集?? 説明がややこしくてす…

オールしたら最後Ⅰ

・昨日はiroriというイベントに行ってた。友達に沢山会えてとても楽しかったと同時に、~離さんとcvelたそのDJがとてもよかった。~離さんは第四の道Ⅱで一度お会いしたことがあったんだけど、人が多すぎてパフォーマンスは見れなかったので、DJを拝見したの…

teu_music1 - "Teu - Dweller" Ⅰ

・川さんのインスタライブを聴いていた。よかった。面白かった。感受性が豊かな方だなと思った。丁寧な話し方だった。定期的に行ってほしいと思う。 ・スプラウト ・飛行機を予約する時、スマホを数回タップしただけで大金が支払われるということが怖過ぎて…

ノスタルジアⅠ

・DMで結構な長文を連投してしまうのかなり申し訳ない、、 ・夢を見まくってる。 また近々まとめたい ・hexDやsurgeが未だに好きで聴いてる。ちょっと違うけどReptilian Club Boyz, Cartier Godとかあそこら辺も未だに好き。あそこへんから最近ムードがもう…

neutral ÷ 👽🛸👑(人を大切にし、心穏やかな) - "異次元" Ⅰ

またの名を、"猛者連合 win paly" (前のサンクラのアイコン。最高) かなり奇妙なアカウントを発見した。それがこの"neutral ÷ (人を大切にし、心穏やかな)"、またの名を猛者連合 win palyさん。どっちも名前がすごい。 まず曲が単純にいい。どう発想したらあ…

72% Ⅰ

今日は健やかな1日だった。 隣人のチェンソーの音がスヌーズ機能のように私を起こしたものの(いつも何かしらチェンソーで切っているためチェンソーマンと呼んでいる)、晴れた日の朝にベッドでうとうとするのは最高だ。 朝起きて、鏡を見た時に何はなくとも「…

「𝖲𝖾𝗋𝖺𝗉𝗁𝗒𝗇+'𝗌 𝖱𝖾𝖲𝖾𝖺𝗋𝖼𝗁」 - "[I Want to Eat Your Pancreas] (Insert Song by S+[YX])" Ⅰ

いいね 君たちが成長を遂げたから、あの花も開花したんやで..... "君の膵臓をたべたい"は映画しか観たことなかったんだけど、あのようなセリフはなかったと思うのでアニメ版なんですね、アニメ版あるんですね、わっこす 来週、iroriという〜離さんらが地元に…

BONNIE BLUE - "love" Ⅰ

BONNIE BLUEさん。猛烈な勢いでサンクラに曲をアップし続けている。"メンヘラ"を聴いてクセになってたんだけど、今朝見たら新曲をUPされていたので聴いてみた。そしたら、めちゃよかった。 ギターやエレクトロニカっぽい音色から成る爽やかさと、BONNIE BLUE…

20231011 Ⅰ

時間の使い方で迷う 楽しい1日だった が、何か資産的な行動を取ったかと言われれば、(笑)である ありがとう。 おやすみなさい

"✰ symbi✮se c✿rp ✰ - blue g3m + headl0ck (Imogen Heap x le fléau des vignobles // 103110 r3made)" Ⅰ

今までも何回も言及してきたと思うけれども、やはり本当に素敵なんで、、また新曲を載せたくなっちゃう。やっぱ可愛すぎますわ本当に。制作ペースも速くてすごい mp3 media player headlockの曲もっと増えて欲しいワラ ありがとう。 おやすみなさい。

"爆笑コント - エスメラルダ" Ⅰ

嫌なことあってしんどかったけど、公園を歩いていたら和らいだ。大きい公園、サイコー 見渡す限り、木々ばかり。そのエリアだけやっぱり空気が異様に美味しいのよ(道路に出たらガスの匂いをはっきりと感じた)。柔らかな陽光が私を包んだ。優しくなれるエナジ…

"存在しない空の色" hosted by 藤澤 & 元サッカー少年 Ⅰ

地区センター最高 とあるデパートの屋上パーティーに行ったら、友達に会えてよかった とある人のdjも聴けた 皆さんとてもお上手やった。 テクノやハウスを個人的にあまり聴かないんだけど、今のクラブはそういうモードになってきてるんかな? それにしてもセ…

生きたいⅠ

就活するかと思ってわざわざスタバまで来たけど笑 志望動機がむずいんよ......800字て......せめて400にしてよそれ以上は面接で聞いてくれや...... 他企業で使ったやつをちょっと変えてこうと思うんだけどそれがむずい。 別の企業の面接が4日後に迫ってるか…

"teamfreshnewlove222 - #doubleblush" Ⅰ

最近、itch.ioで色々なゲームが配布されてる事を知った。某所で話題となっているheoliene氏のゲームもそこで確か配布されてたはず。 自分はこの界隈を知らなかったが、謎の盛り上がりを見せていた。その機運を知ったのはVN CUPというアカウントというか大会…

発狂するだけの日記Ⅰ

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!キャキャキャキャキャキャ!!!!!!!リャウーーーーリャリャリャリャ!!!!ハーーーーーーーーーーー!!! (インスタ返信遅れててごめんなさい) ありがとう。おやすみなさい。

引き裂かれた魂と遠い花Ⅰ

しんどい...... ありがとう。おやすみなさい

heavens Ⅱの最中にこれを書いてましたⅠ

うまく言語化できないんだけど、出演者(という言葉も使いたくはないが)としての謎の恥じらい等のために序盤以降はコメントをせずに存在感を消してひっそりと見てる。 みんなかっこいいな。皆いい曲持ってる。上手い下手の観点から話をするのもアレだが、マジ…