2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインピークス が面白い

こんばんはー。モスティンです。できれば毎日更新したい。 今日は完全に人に読んでもらうことを忘れた記事になってます。めちゃくちゃ短かくなると思う。 今私はツインピークス っていうドラマを見てるんだけど、面白くて美しいのね。今更かよと思った人もい…

【本の感想】山本潤-13歳、「私」を失くした私

みなさんこんにちは。モスティンです。どんどん更新頻度が下がっていくね。 今日はこれまた初めての「本の紹介」をしていきたいと思う。短めだけど。 山本潤「13歳、『私』をなくした私」 【3行以内でまとめると】 性的虐待を受けた筆者が経験した苦しみとそ…

普通の日記Ⅲ

みなさんこんばんは。モスティンだよ。また久しぶりの更新ですね。 ひと段落して、次に備えて英語とか数学を勉強しようと思ってるんだけど、勉強中にスマホばっかり触ってしまって全然進まない笑 スマホを家に置いておくことも万が一のことを考えたらできな…

お礼と遊び

みなさんこんばんは。モスティンです。 今日はあそこに最後の挨拶をしに行きました。みなさん祝福してくださって嬉しかったです。でもまた行かなきゃならなくなったことには驚きました笑 色々あったけど本当にありがとうございました。終わりよければ全て良…

説明会などなど

みなさんこんばんは。モスティンです。 今日は説明会に行って来ました。何の説明会かはご想像にお任せします。 スタッフの方々がみんな魅力的で、かつ懇切丁寧に相談に乗ってくださったのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。 今日は母が大事な…

楽しかった

こんばんは。モスティンです。 今日は昔の友達に会って来ました。みんな結構変わってたけど自分は見た目とかがあんまり変わってなくて、なんか惨めな気分になりました。あと上手く話すこととかが出来ませんでした。やっぱり自分は笑いのセンスとかはないんだ…

祖母とおばさんに会うなどなど

こんばんは。昨日の日記を書きます。モスティンです。書くのが遅いです。その日のうちにあったことは、その日のうちに書きましょう。 今日はおばさんと祖母に会った。おばさんも祖母も喜んでくれていて、「おめでとう」って言ってくれた。祖母は本当に痩せて…

普通の日記Ⅱ

みなさんこんにちは。モスティンです。 今日は、何のことについて書いているのか皆さんは読んでも全然理解できないと思いますが、今日あったことと2018年4月〜今日までを振り返った反省をぼかしながら書きます。 良かったよ。周りの人達が喜んでくれたから。…

普通の日記

こんばんは。モスティンです。 今日は特に何かの感想とかを書くわけではありません。短めだけど普通に日記を書きます。 今日、数日後の友達との遊びに備えてお金を稼ぐためにバイトしてきました。 俺は仕事が相変わらず遅くて、バイト先の上司の方が僕の進捗…

傑作。EYEDRESS「Sensitive G」の感想

みなさんこんばんは。モスティンです。 昨日書かなかったけど今日は書いていきたいところ。 …と言いながら多分これは2日ぶりぐらいの投稿になっちまったと思う笑 先日弟とスマブラをやったんですけど、ボコボコにされたよ。ちなみに俺の持ちキャラはロイ。フ…