2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンタッキー食べたⅠ

ケンタッキーを1ピース食べた。 本当に美味しい。 普通の味のを食べた。めちゃめちゃ美味しい。 レッドホットチキンも本当に死ぬほど好き。 カーネルサンダースさんは想像を絶するほど山あり谷ありな人生を送られてて、本当に尊敬している ありがとうござい…

なはーっⅠ

なはーっ 韓国語ポエトリーとピアノは新鮮だね かわいい… 明日はいい日になりますように いいねーーー かっこいい 重みを感じる、、 dismissは、ただのニッチなレーベルじゃ無いなって、、 神がかったものを感じてしまうのは、私だけでしょうか とても良いな…

日常など🐋⭐︎Ⅰ

歩いてたら帰宅途中と思われる小学生さん方とすれ違って、そのあまりに純朴な姿を見て小学生に戻りたくなったし、ふと入ったコンビニでは店員さん二人が談笑してて、何と朗らかな午後…みたいになった 今日の天気は晴れでした 課題などのやるべきことは、今日…

🫧幸せとは🃏Ⅰ

結構自分恵まれてるなー結構幸せだなーありがてー 本当に就活どうなってしまうんだー施工管理とか薦められててしんどい まあ自分が悪いんですが、、 一つの課題にめちゃめちゃ時間かかる はあ 本当に集中力が欲しい て家でやるのが良くないんだろうけど なん…

にきにき日記Ⅷ

東洋経済のルポとか読んでたら壮絶なお話が多すぎてしんどくなってきた 人ごとじゃねえんだよ やべえな… さみしい 自分なんて…ってしんみり思う様になってきた 思春期ですか 自己を卑下して自分守ってる この前高校行ったら高校生だった時の鬱屈した感情をと…

h3nijay様という天才Ⅰ

最近Capsule, Perfume,中田ヤスタカさん,ポイズンガールフレンドさんの曲をいろんな場所で見かけてる気がする Y2Kの次は…一体なんなのか 渋谷系なのか?2006,7か?それとも2009か?? 私にはわからないけど、Franceのh3nijayさん謹製のこのミックスは新たな…

"大抵のものは、幻想の中にいる"Ⅰ

⌖✧˖大抵のものは, 幻想の中にいる°⌖✧˖ という言葉がなんか自分の中でしっくり来た dreamweaverさんがこの前のpowwwerrrで 自分の名前を most in fantasyと分けて読んでくれたんだけど、これは自分にとっても新しかったし嬉しかった。 それをなんとなく和訳す…

シンウルトラマンみたⅠ

シンウルトラマソめちゃめちゃ最高だった 樋口さん庵野さん皆さんありがとう オリジナルデザインの成田さんの名前がちゃんとクレジットされてたのも感動 米津さんの曲も真っ直ぐで、とても好きです 本当に素晴らしいわ その後に友達とラーメン食べたのも楽し…

何もしたくないⅠ

snsで転がってる悪口や批判みると内容関係なくへこむ

面白くない映画が必要Ⅰ

面白くない映画が必要 全く関係ないですが、昨日イベントを終えました。色々あったけど愛すべき地獄でした。本当にありがとうございました。深い感想はまた近いうちに書こうと思います。

人間力をつけようⅠ

たまにブログ更新したい 幸せだから笑顔でいるんじゃなくて笑顔でいるから幸せなことが起こる 全部神頼みみたいになってきたから最近はたまに教会に行ってます 神さま…ほんと困った時だけ神頼みなのでごめんなさい ていうかミサに行きたいんだけど朝が苦手す…

"Everything a Part of You", by Last Love Records Ⅰ

これもすごくいいコンピ。 みんなもっと聴いてほしい

"OLGA VOL.1 • DÉLITEMENT, by Olga Productions" Ⅰ

いいコンピ migu - let it go awayは名曲

にきにき日記Ⅶ

肉乃小路ニクヨさんが「本気じゃない奴は3日でやめるのよ」みたいなことを食事の席で言ってる夢見た 最近よかった曲 かわいらしい。こういうのをdjで流したい たいへんよい。めっちゃいい ジャケ最高 よい。 よい。 こういうのをdjセットの始めに流しがちな…