"爆笑コント - エスメラルダ" Ⅰ

嫌なことあってしんどかったけど、公園を歩いていたら和らいだ。大きい公園、サイコー 見渡す限り、木々ばかり。そのエリアだけやっぱり空気が異様に美味しいのよ(道路に出たらガスの匂いをはっきりと感じた)。柔らかな陽光が私を包んだ。優しくなれるエナジーを摂取してたわ なんて幸せなことでしょうか。

 

ガレージバンドで作ったとあるデータを削除してしまっていたことに気づき、かなり落ち込んだ。思い出深いものだったのに......とほほ

 

iPhoneで動画撮るのが楽しい。同時に映像を発表してる人たちがどれだけ凄いかが少しわかった気がする。一朝一夕でいいアングルを見つけることはできない

 

作業所に行ったけど30分くらいで就のタスクはやめてしまった。

はー

 

のんびりしとるなー

 

3600人くらいインスタでフォローしとるんだけど、そのくらいフォローしてると、もう毎秒毎秒あらゆる人のストーリーが流れてきて、本当にすごい世界に生きてるなあーと思う

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MAU (@_____m____a____u_____)

 

mauのアルバム、傑作の予感がするな

このアーティストフォト(?)があまりにも美しすぎる。最高です。アングルから要素のレイアウトまで全てが素敵。そしてこの曲も本当に素晴らしいです たった数秒なのに、心を打たれた

何もかも最高です

 

爆笑コント - エスメラルダ

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231010010038j:image

 

 

motelのセットにも入るかもしれなかった曲

素敵やん。好き

祖父の宝箱を開けたら、そこは…。って雰囲気。音響もいいな。

 

ありがとう。

おやすみなさい。