閉じた世界から出たい & step17 Ⅰ

・やろうと思っていたことを半分も終わらせられずに、やらずに、また今日が終わってしまった。

 

エスリーさん.....。

 

・ガザで起きていることに目を向けよう。

 

・自分は自己批判すべき

 

 

step17 が著作権関係の問題でmixcloudにアップできなかったので、ここに貼り付けておきます。最近聴いてる曲と前から好きだったやつをかけることができて、楽しかった。嬉しい。聴かなくて大丈夫ですが、記録として残します。

 

・マンダラチャートを書こうとしたけど、自分の現状に対して、どれくらいの高さの目標が適切なのかが分からなかった。普通に難しい。漠然とした目標よりは定量的で計測可能なものにしたい

 

ありがとう。

おやすみなさい。