teu_music1 - "Teu - Dweller" Ⅰ

・川さんのインスタライブを聴いていた。よかった。面白かった。感受性が豊かな方だなと思った。丁寧な話し方だった。定期的に行ってほしいと思う。

 

スプラウト

 

・飛行機を予約する時、スマホを数回タップしただけで大金が支払われるということが怖過ぎて、本当にこの日時でいいのか迷いまくってしまう。

 

・今まで全く意識していなかったけど、低気圧に自分も弱いんだなと思った。バスに乗って帰っている時、普通に頭が重かったっていうか、、痛かった。

 

・東海オンエアは普通に観てたから心配だな

 

・どこの集団にいても結局問題児ポジションというか、排斥されるような人間になっていたので、そういう人を見ると複雑な気持ちになる。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231021010652j:image

 

 

teu_music1さんの音楽やムードが私は大好き。以前mixに別の曲を組み込んだりもした。

 

中庸というか、何事も許せるように思える。

 

ありがとう。

おやすみなさい。