オールしたら最後Ⅰ

・昨日はiroriというイベントに行ってた。友達に沢山会えてとても楽しかったと同時に、~離さんとcvelたそのDJがとてもよかった。~離さんは第四の道Ⅱで一度お会いしたことがあったんだけど、人が多すぎてパフォーマンスは見れなかったので、DJを拝見したのは今回が初めてだった。cvelはアビスコアで一回観てて、その時もすごかった。

両者ともにDJingのストーリーテリングの面白さとmixingがスムーズ過ぎて本当にすごかった笑 作曲的に曲を繋いでいたというか、いくつものタイミングでハッとした。何も考えずに身を委ねていた。楽しかった。自分もそこまで早く行きたい‥

開催してくれてありがとうございました。

 

・ということで久々にナイトのイベントに行き、久々にオールをした。楽しかったからそこまで疲れなかったが、やはりどんなイベントであっても最後は眠気が来る。家に帰って、すぐ風呂に入ってから朝8時半に「まあ少し寝よう」と思ってベッドに入ったのが最後。18時半に起きた。脳に毒素が溜まっている感じが半端ない。でもナイトのイベントに行くのは楽しいというか、夜に家を出るって最高!家から出てバス停まで歩いている間、インガコープランドさんのこの曲が頭の中で流れて無敵の気分になんねん笑

 

 

・今DJ(他もそうだが)で明確に壁にぶち当たってる感覚があるけど、「vs. 困難」という意識を持ちすぎたり、周囲の人たちの高いレベルと比較しすぎると100%辞めると思うので、「ただただ楽しんでやってたらいつのまにかできるようになっていた」的なのを期待している。楽観的なスタンスでやっていきたい笑

 

・何が"良い"曲なのか、何が新しい音楽なのか、わからなくなってきた。TMTとか過去のメディアにはそんなに触れてきてないし、本当に価値のあるものとは何なのか。とにかく色々追い続けるしかない。疲れてきた

皆どこにいるんだ?

 

cocoaさんがバリかましとる 俺もやっていこう

 

・今日は最も優先すべきタスクは何もしなかった

 

・寝よ

 

ありがとうございます。

おやすみなさい。