BONNIE BLUE - "love" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20231014063102j:image

 

 

BONNIE BLUEさん。猛烈な勢いでサンクラに曲をアップし続けている。"メンヘラ"を聴いてクセになってたんだけど、今朝見たら新曲をUPされていたので聴いてみた。そしたら、めちゃよかった。

 

ギターやエレクトロニカっぽい音色から成る爽やかさと、BONNIE BLUEさん生来の良い意味で不安定な唄というか、その相乗効果。あと歌詞がピュア

 

 

 

クセになる

 

 

いいね

 

ご本人からしたら道の途中なのかもしれないが、個人的に、なんと言いますかありのままでいて欲しい。今のままでもいい。たとえ理想とはかけ離れた道になったとしても、自分の道を突き進んで欲しいと思っている(何様?

 

 

最早この方の曲になっていてよかった。

ボーカルの歌い方と音の質感が好き。巨大な穴の底から、フランジャーのかかったマイクで吐き出すようにして歌う感じ(?)。リズムが五線譜に全く収まってない感じがいい。

 

 

 

ガレバンメトロノームの音残ってんの最高。

こういうのをよく聴いてる

 

 

・目の前の視覚にピントが合ってきた。

 

ありがとう。

おやすみなさい。