﴾◣.,,.◢﴿ - "i jus got my dick sucked w iji" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20231023234023j:image

 

 

概要欄にはqiqiuさんが全部作ったと書かれてますが....

「人魚HARU」のaltアカウント(サンクラには"technician"とある)でもあるが、linktreeを辿ると「👩‍❤️‍💋‍👩」というアカウントでも音楽を放流している、「﴾◣.,,.◢﴿」氏によるビート集?? 説明がややこしくてすまん。qiqiuとは結局どなたなんですかね?笑

 

 

インスタ

 

 

曲に移りましょう。

 

え、

 

一曲目から、めっちゃよくないすか。。。?

 

喰らいました。これは、、同じプロデューサーで言えば、i.v.,やdiy、そしてevilgiane(敬称略)並に注目されてもよい方なのでは??ハッとした。

別の時間軸にあった夢が切断と縫合を繰り返されていて、常にに研究室からヘルツをずらされていたらどうなりまっか?みたいな音の世界ですな。。

3曲目の捻じ曲がった弦の音が素晴らしすぎる......。幻覚の中でアリスが踊ってるよ......。

4曲目の"two hoes"ではshed theoryの曲にも参加しているプロデューサー「iji」氏が参加している点もポイント高いですね。優しい低音の圧力は空気と一体となって鼓膜に横たわる。そして、言の葉の庭がオープンしました。。おめでとうございます!

からの5曲目、"no lights w haru"も最高やな。何かね、何気なく聴いただけで「あ、これはすごいわ」ってなる曲が私は好きなんだけど、これはまさにそうだわ。細胞が活性化する。別の次元から情報が頭に送信されてくる。

 

そういえば、この曲に「love」ってコメントつけたら「パンツの中にしまっとけやクソが」(意訳)って返信来たんだけど、何か悪いこと言ったかな.....?笑

 

何気に再生回数もLike数も多いんだよなー

何者なんやろ、誰かの裏垢なんかな。

 

素晴らしいな

 

ちなみにijiさんは曲がいいのはもちろんだが、youtubeアカウントで素晴らしいmv(Vlog)も制作されており、先日のmotelでサンプリングさせて頂いたりした。

 

 
かっけー
 
 
shed theoryへの参加曲。めちゃいいやん
 
 
素晴らしいな。まだまだこの界隈には知らない人が沢山いるし、日本でも既にそこら辺に対してリーチしてる方もいるので、自分も聴いていきたい。
……って言っておきながら自分で疑問に思うのですが、誰かと競ってる訳ではないのに、変に急いだりする必要はないですねね。。ゆっくりします。
 
 
 
・ウォーキングデッドを数年ぶりに観た。気づいたらシーズン1制覇した。おもしろ。ゾンビの出る世界線になったら人間はどこまで汚くなるかみたいなのを克明に描いとる笑 起こってほしくないハプニングが全部起こってる。
 
・資産的な最も優先すべき行動を全く取らなかった。
 
・あーーーーーー
立て直すぞーーーー
 
 
ありがとう。
 
次の記事で、どうしても単独で取り上げたい曲があるのでそれを書いてから寝ますよん