ノスタルジアⅠ

・DMで結構な長文を連投してしまうのかなり申し訳ない、、

 

・夢を見まくってる。

また近々まとめたい

 

・hexDやsurgeが未だに好きで聴いてる。ちょっと違うけどReptilian Club Boyz, Cartier Godとかあそこら辺も未だに好き。あそこへんから最近ムードがもうガラッと変わったけど、本当に消費が早過ぎないだろうか。もう少しここら辺の音楽を味わっていたい。DJを始める少し前に聴いていた音楽だからノスタルジーを感じる。

 

 

hellotonesのこのmixには2年前くらいに軽く衝撃を受けた。自分のやりたいムードがもう既に完璧に纏められていたことや、そして何より、それがクラブdj的にプレイされていたことに驚いた。

 

・他人からの意見ってやっぱり正しかったりするんだよな

 

ありがとう。

おやすみなさい。