Pretty V - "LOSER LOVER LOVER LOSER" Ⅰ

雪虫が多すぎる。

 

・真っ黒な全身タイツを着て街を歩きたい。どれだけ雪虫を身に纏えるか見てみたいから

 

・何かを人にお勧めする時、相手が既にそれを知ってたら恥ずかしいし、それで「この程度か」とか思われるのが嫌で迂闊におすすめできん笑

 

・中学生の甥っ子がもう恋人できたらしい

私ですか?私はできたことがありません 未経験です 色々と

 

・mareno!さん本当にこっち来てくれたら嬉しいな 遊びたい

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231027005221j:image
 
 
 
 
DMTさんのツイートを読んで、お恥ずかしながらそこで初めてPretty Vさんを知りました。
 
めっちゃかっこいいやないの、、、
 
全てがいい。ビートがまずかっこいい。一曲目からかなり引き込まれた。
ボーカルの声の圧力が強くて最高。裏側や奥を見せまいとするかのように、歌声が全面に剥き出しになっている。この音楽からは良い意味で空虚さを感じるんだ。空虚さを空虚さで埋めようとしている時の感覚。
 
今も自分は何かを回避しようとしているけれど、決してそれからは逃げられないんだよな
 
 
 
ありがとう。
おやすみなさい。