"存在しない空の色" hosted by 藤澤 & 元サッカー少年 Ⅰ

地区センター最高

 

とあるデパートの屋上パーティーに行ったら、友達に会えてよかった

 

とある人のdjも聴けた 皆さんとてもお上手やった。

テクノやハウスを個人的にあまり聴かないんだけど、今のクラブはそういうモードになってきてるんかな?

 

それにしてもセックスエデュケーション シーズンⅣ おもれー 言いたいことは少しありますが、やっぱおもれーわ

この空気にずっと浸っていたい

 

そういえばライブカメラっていいよね

ライブカメラみたいな在り方でいたい

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231009001847j:image

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤澤 (@grapefruitmix_)

 

 

このイベント面白そうだった。まだ見ぬコミュニティだった。

「存在しない空の色」というタイトルが最高です。本当に素晴らしいタイトルだと思う。これだけでなんかすごくグッときた。

spreadで開催されたのも青春感があっていいね。

そしてフライヤーも素朴で。こういうのが自分は好きです。thatgamecompanyのfloweryっていうゲームを思い出した。柔らかくてよかった。

そしてdentist jockeyという方が本当にそのまま歯科医の検診のようなことをやってて、笑ってしまった。面白そうだった。観たかった。

 

Keiko Seiという方々の曲もサンクラで聴いたけど、好きだった。ジャケットもいいね。

 

 

ありがとう。

おやすみなさい。