72% Ⅰ

今日は健やかな1日だった。

隣人のチェンソーの音がスヌーズ機能のように私を起こしたものの(いつも何かしらチェンソーで切っているためチェンソーマンと呼んでいる)、晴れた日の朝にベッドでうとうとするのは最高だ。

 

朝起きて、鏡を見た時に何はなくとも「自分大好き!」と念じるようにしてからなんか調子がいい

 

地区センター行った。2時間の中にどれだけ詰められるかタイムアタック

 

便通が良すぎる。うれしい

 

まあそんなこんなで

楽しい1日だった。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @juusou_packaging

 

例のニュースを聞いて。現場にこそ行けてないものの、ひかりのラウンジのイベントに自分も参加できたということがとても嬉しい。自分が初めて出場した時のpowwwerrrも一応ひかりのラウンジで行われたんだっけな......。

twlvもそうだけど、自分の好きな場所、行きたかった場所がなくなってしまうというのは本当に切ない。ひかりのラウンジは聖域だったと思う。本当にありがとうございました。いや、でも、本当に一回でいいから現場に行ってみたい......。

 

・stepを久しぶりにあげた

mixcloudにもアップ数の上限があることを知り、愕然としている

 

・あのお二人と雪まつりいきたいな

 

 

はい。ありがとうございます。

おやすみなさい。