プライドをズタズタに切り裂かれる経験が必要Ⅰ

やるべきこと: メールboxを見て返信する, 動画を消してiPhoneの容量を空かせる, 等

 

コロナに罹ったとかそういう意味ではなく、何か普通に頭痛くなってきた

 

現実を生きたい

 

以前紹介した"paypalmeguiguitsutsu - オーバードーズで死にたい!! "の公式動画(?)が出てました。よく聞こえなかったリリックも載ってます。改めて、本当に凄い曲だなと個人的に思う。。リリックがシュールでありながらリアル。甘すぎる虚構が殺伐とした日常に粉砂糖をまぶしているというか、全く無駄ではない無駄口の数々が、数行のパンチラインをこれでもかと際立たせている。「この先、いい事なんて無いよどうせ」のリアルさ。そして最後の「正直に言うと、傾く地平線を、きみと見るよ」にめちゃ喰らった。自分の中のムードにとてもマッチしてる。

自殺を推奨し称揚する表現というのは道徳的にどうなのという意見があるかもしれない。しかし、この曲は称揚してるというよりも悩み苦しんでいる当事者自身の吐露という雰囲気を個人的に感じた。それを立証できる根拠はそんなに無い。でも、私はこういう曲が現在及びこの世に存在してくれるということがとても嬉しいのであった。

 

 
 
・どうしても句読点がおかしい位置に行ったり語句の選択がおかしかったりするもんで、ちゃんとした文章を書ける人はすごいよなと思う今日この頃

 

・lynnのmaquiさんのmixめっちゃよかった。

 

・周りは頑張っとるな

 

・明日やるべきこと: 色々

 

・スポーツ選手がめちゃめちゃ喜んだり本気の悔し涙を流してるのを見ると本当に凄いなと思う。ああいうふうになりたい。

 

 

・今日とある人と電話してて、凄い嬉しいお言葉をかけてくださった。

 

ありがとう

おやすみなさい。