keisukearai - 'Heavenly Slide' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240508235438j:image

 

 

いい曲だな

ギターフレーズがまさにこのジャケットって感じ。軽やかで、夜空に虹がかかり、私はその虹を駆けて家へと帰るんだ...。

 

所属バンドであろうwoozというバンドのdemo音源も好きだし、同じくバンドメンバーのryusei yoshidaさんの曲もイイんだよな

 

・sleepinsideさんは最高

 

・スパゲティ、山岡家かきしめんを食べないと発狂してしまうかもしれない

 

・高学歴/低学歴, 貧乏/富裕層、など普段交わらないであろう方々が出演者として一緒くたになっているイベントは、幼い頃から現在にかけて強いられてきた競争や資本主義?のようなもの等から人々が解放され、音楽という一点において人々は互いに対してフラットに接することができるんだと思わせてくれるから素晴らしい。夢がある

 

・時間の使い方下手すぎる

嗚呼 なんも進んでない

このことについて一生悩んでそうだけどもうなんなんだよマジで

 

ありがとう。

おやすみなさい。