"paypalmeguiguitsutsu - オーバードーズで死にたい!! " Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230803013238j:image

 

mareno!さんの別名義かと最初は勘違いしたけど、聴けば聴くほどハマる。最高。

最後が好き。まず「オーバードーズで死にたい!!」っていうタイトルがいい。ムード感含めしっくりくる

この方は他の曲もすごく心に沁みる。

 

・会社の説明を受けても碌な質問が浮かんでこないのがめっちゃ悔しいと言うか、生きてて不自由だなって感じがする。いい感じの言葉に踊らされてる感覚が強い。自分で何も考えられてないというか...。

ハンナアーレントさんなどのめちゃめちゃド鋭くて本質を見抜く力のあった人の頭脳を一回体験してみたい。

 

・サイバーミルクさんはスター性が強くてキラキラして見えるけど、最近の新曲に「親ガチャ最高」「あの子はいいなとか思いたくないわ」って歌詞が入ってて、泥臭くて熱いスピリットが垣間見えるのめっちゃいいなと思う。あとCVNさんがリミックスした曲にはすごい等身大でリアルなことも書いててよかった。

 あとIida Reoの「遺書」よかった。

 

おやすなさい

 

眠くなってきたので寝る。おやすみなさい