にきにき日記Ⅴ

・ヘラヘラでも何でもいつも笑顔でいられる人って素敵だよね お花が見返りを求めずに見る人を元気にしてくれるのと同じで 笑顔最高 悲しい時とか自分は感情モロに出してしまうから周りを気にして自分を演じたりできる人はすごい

 

・自殺したかった時あったな自分も…死ぬくらいなら逃げた方がいいと思います

 

・今年のおみくじは大吉で、裏面の神の教えの書き出しが『辛い思いも祈れば神の、強い力で生き返る』で2行目の最初が『七転び八起きという。』だったんだけど本当に大吉ですか

 

・メールやdmで何て反応すればいいかわからない時があって、変なことを言って相手を傷つけてしまうことがあるんだけど、本当に申し訳ない…

 

・就活………ーーーーーーーーー……

 

・DJしたいな

 

・週一回は温泉入りたい

 

夢日記

 

・ゆうもぐさんが運転する車に乗ってて、ゆうもぐさんが一切ハンドル握らないのにフルスロットルでアクセル踏むから「ちょっと!!!ちょっと!!!!」って怒ったんだけど、それでもハンドル触らないどころか終始何かを知っていたかのような真顔で運転席座ってて案の定電柱に激突した。その途端に自分がVRゴーグルをつけていたことを思い出し、これは現実ではなく仮想空間の出来事だったことを悟る…っていう夢見た。なにこの密度

 

・タンスの引き出し開けたらチャッピー(ピクミンに登場する敵)がいて、黄色ピクミン一匹に爆弾運ばせてピクミンもろとも殺そうとする夢見た

 

おんがく!

 

 
「何歳まで生きよう いつまでこうしていよう」
 
…これがリアルですよ…。突き刺さる。はぁ…この歌詞を書いてくれてありがとう 最高 
 
 
 
そういえばギャルイズデッドもどのプレイリストにもギリ入りきらない雰囲気の曲だなーって感じでよかった yoyouさんの中でも新規軸って感じだった
 
 
 
いい曲だな 何なんだろう この煌めきは…。抑揚が効いていて、いいね
 
 
 
いい曲だなー やさしい…。
 
 
 
bigdog30kらと一緒にboys nights outっていうスウェーデンのコレクティブに入ってる人。とってもいい曲ですね…夜だね…。仲間と連絡取れないときのBGMじゃなかろうか
 
 
 
mareno!さんは最高なんだよ 2曲目を聴いてくれよそうすれば全てわかるから こんな素敵な感性の人います?? 本当に良すぎる お金なさすぎてサポートできてないのが申し訳ない reisenの方々含め京都には天才しかいないんですか?
 
 
 

おやすみ

 

ねるわー

 

おやすみ 自分も現在楽をしまくってる分将来恐ろしいですが…足元の幸せに気づいて、気楽に生きていきたい

 

おやすみなさい