34 / ❦ 52 w𝐸 ҉e҉ ks 2023 𝄡♘ Ⅰ

( ͡° ͜ʖ ͡°)༄™ 

 

・今日出来たこと: 会社説明会に出席した(オンライン), ほんの少し就活のことについて調べた, モスバーガー奢ってもらった, とあることをしようと思って踏みとどまった(犯罪ではない), ブログを少し書いた, drumshe氏のmix聴いた

 

・明日すべきこと: 説明会出席, 試験対策, es書く, 質問考えとく, 動画と曲並べる, iPhoneの容量を空かせてガレバンを復元する, 今日やろうと思ってたことをやろうかどうか迷ってる, いい加減あの人やあの人に連絡や返信を返す, 断片でもいいから何かつくる

 

・扇風機の風が生温くてかなりいい感じ

 

・携帯依存すぎて何も行動できない(しない)

 

・部屋の電気が切れてきた. 運の変わり目らしい

 

・uxyさんとpetさんのep楽しみすぎる

 

・一時期若干ハマったけど基本的に楽器練習が好きじゃなかったし、楽器自体が上手く弾けなかったのもあってそんなに楽しいとは思わなかったような気がするから、楽器が好きな人が羨ましいな

 

・ねるわ

ありがとう. おやすみなさい