夢日記XXXVI

GWの最終日は、昼寝してたら終わりました。

なんか14,15時あたりで滅茶苦茶眠くなり、仮眠を取ろうとベッドに入ったら最後、18時半くらいになってました。三つくらいそこで夢を見たのでメモしました

 

・綺麗なトンネルというか洞窟、洞穴のような場所で必死に自分のプロフィール写真を撮ろうとしていた夢 それにしても綺麗な場所だった 出口の先に美しい森のような場所が広がっていた スマホを地面に置いて、自分は洞窟の出口まで走り、前衛舞踊みたいなポーズで写真に写ろうとしていた

 

・夜中、もしくは夕方の空港の敷地内を放浪する夢 空港へと続く道の先にアーチのような門がかかっていた


・会社の中の休憩スペースのような場所で、いろんな人と話すような夢を見た みんなバンド活動をしていたような気がする その時、急に小熊か子供の象のような謎の動物が現れてみんなが軽いパニックに陥った 黒に近い焦茶色で皮の垂れた謎の存在だった

 

またここから寝れるかな。

ありがとう。おやすみ