"医療協会 - ressentiman - CHOREI w/ sosollymom"

"医療協会"て名前から良い ブラッドボーンってゲームから取ってんのかな?

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230130010505j:image

 

 

この曲本当にすごいなって思うんだけどどうでしょうか...??

 

#Trapってあるけど個人的にはPhonk感感じるビートの上に悠々自適な感じの?(言葉が出てこない)ギターがのり、お金なくてどうしようもない現実を楽しく生きようとする、日本ぽいリリックをメンフィスラップ?的な雰囲気で歌っちゃうっていう....。てかラップがめっちゃうまい

 

既存のものの組み合わせでこうも新しい響きって作り出せるんだなって

 

すごいな

 

 

この曲も良い ジャケいいなー

 

その他

 

 

・とある炎上案件を見たけど、お恥ずかしいですが自分も指摘されて初めてその炎上の原因というかその案件の問題点みたいなのに気づいた。。自分本位な考え方とかから抜け出したい...

 

おわり

 

おわりです