"etttttttttttttttpppppppppptttttttttttttttttt77777777777777777777700000000000000777777770000000000 - ҈ ҈ ҈ ҈҉ ҉҉ currenct" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230824233430j:image

 

 
 
 
 
 
 
一曲目が何となく面白いなと思いました。ハイハットとキックの使い方の妙。いい意味での幼さや孤独さを感じた。ジャケットも可愛い。bug bus piano感。
 
そして公式(個人)サイトを作ってる人たちが私は本当に大好きで、、上のneocitiesはまあリンクをまとめてる程度の役割に留まっていて、Internet Archivesは更新がなされていないしyoutubeはアカウントすら無いため曲以上の何かを見せてくれるわけではないのですが、いいですよね こういうのは
 
この作品が入ってる知らないレーベル(全員同一人物説もありそう?)の"cat playground"の作品群は、本当に肩の力が抜け切ったものばかりで。楽しく、そして何となくぽんっとアップされた様子が脳裏に浮かびます。文字通りラフ。
 
こういうことができるような余裕というか、創作を楽しむ心は忘れたくないですね..。忘れかけてるけど。それを失うと辞める原因になると思う。
 

 
 
さっきのとは別のcatauraという知らない謎レーベル?の作品のようですが、なんでしょうこれは。ダウンロードもできるようだけど、ラブレターと称してマルウェア仕込んできませんよねと不安になってしまう笑
レーベルの他の作品は聴いてない。ご興味のある方はどうぞ。
 
 
・今日やったこと: 折り畳み傘買った, 質問を作成した, zoomの準備, お不動さんの正門の前まで行ってお参り?した(閉まってて敷地には入れなかった), 少し作成中の動画をいじった, 写真を撮った, 腹式呼吸3分間した後に自分のやり方は合っているのか不安になった
 
・恋してえ 恋というか助兵衛なことを考えているだけかもしれませんけど.......
最近なんかどうしたんだろう
 
スマホのアプリは不正ログインされるわパソコンは再起動を謎に繰り返すわで本当に大丈夫かな自分 おかしいことが重なりすぎている
 
ありがとうございます.
おやすみなさい.