Next Year's Snow と Octa Möbius Sheffner Ⅱ

昨日の続きです

 

 
よく見たらseaketaさんの名前あって驚いた。
もう既に前から関わりがあったなんて...
そしてseaketa味が揺らいでない。よい
 
あと個人的にSimCard StyleGANというコレクティブ?の作品を前なんかで聴いたことがあったので、ああここのレーベルから出てたんだなと今になって謎に感慨深い気持ちになりました。
 
 
そう、dismiss yourselfにアップされてて以前少し聴いたことがあったので、このアルバムに関してはなんか見覚えあるなと思っていました。
 
この人達も、一つ一つの作品のクオリティというよりは正直多作であることを優先していそうに感じる点とか(失礼で申し訳ないですけど)、雑なコラージュの感じが好きですね
 
 
 
 
こちらのアルバムの"Her Pale Crown", "Outsider (Beige Strangled By Green)"という曲は普通になんかいいなと思った。
 
神聖で、ネット上の宗教に溺れているような感覚に陥った。チャット上にいる人々としか人間関係が存在していないかのような...。
 
Her Pale Crownがなんかすごく切ない..。弦楽器と虚空に鳴り響くピアノ。囁きvoiceがいいですね。MVも素敵だな
 
 
 
紹介するものが多くてすみませんが、SimCard StyleGANさん以外だと、あとはこのアルバムがなんかよかったです
一曲目のガラスがカラコロカラコロ割れまくったりする感じがいいなと思う。
 
 
 
Kiwi777に関しては殆どのアルバムが長尺すぎて全然聴けてませんが、このアルバムの一曲目が好きだなと思いました 民族的というか、謎の高揚感がある
 
 
おわりに
 
はい。長くなりましたが、存在感がいいなと思うレーベルでした。Flamebaitが好きだったので、それを思い出した。適当になりましたが、終わります。ありがとうございます。
 
 
・ブログ書いてる途中で寝てもうた
 
・今日(昨日)できたこと: とある打ち合わせ、紛失した免許証に関する本人申告が9割終わった、1mmだけ試験の対策した
 
・気分が暗い
 
・頭が重い
 
そんな感じです