handsomeboy techniqueさんⅠ

・職場?でこのmix聴いてた よかった。アートワークがやっぱ可愛いよな。

 

 

そして、途中でhandsomeboy techniqueさんの'beside the fountain'という曲を思い出した。second royal(レーベル)でご活躍されているDJの方。

この'beside the fountain'は、本当に好きすぎる、私にとって宝物みたいな曲。halfbyさんを何となく親の影響で子供の頃に聴く→中学2,3年生の頃にその延長でこの曲に出会った、って流れだった気がする。いい曲すぎて、鬼リピしてた。

今誰かの新曲として出ても普通に新鮮に聴けてしまうかもしれない。今でいうmadjestic kasualさんが好きな方々に聴いてほしい一曲であり、この曲がそのあたりの人々の間でリバイバルしてくれたらなんか嬉しいな。

 

なぢぃーーーーーーーー(懐かしい)
ノスタルジーーーーーーーーーーーーー
 
本当に好き。mvも好き。曇り空が美しいなと思えたのはこの曲のお陰だと思う。
素晴らしい。理屈じゃない。
 
 
 
あとこのリミックスアルバムも名盤だと思う 今に通用する曲がちらほらある気がするわ
 
3,4,7が個人的におすすめですね
 
・積み残ってるタスクの大きさが段々実態として見えてきてビビり倒してるけど、何かもう一周回って楽観的になってきた笑
 
そんな感じで、穏やかな金曜日でした。
ありがとうございます。
おやすみなさい。