"𝕃𝑜𝓃𝓎❄𝕁𝒾𝓃 - quand tu fouille dans tes souvenirs 😢㋡" Ⅰ

It is almost sundown.... Hurry up!!!!!!!

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230823225154j:image

 

 

おそらく❁✩loto㋡retina✩❁氏の別プロジェクトなのだけれど、こちらも素晴らしい...🥲

 

本当に殆ど弦の音だけで構成されてるのがいいなと思う。上手く言えませんが、細い弦の繊細な響きや太い弦の丸くて厚みのある響きなどが重なり合って、まさしくフェアリーフォレスト状態。エコー等のエフェクトも効果的に使用されていて、何処かトランス的な高揚感すら生まれている。

 

ボールを追いかけて入った先は、妖精たちが住む森でした…なんてね。無職のお兄たまが言うてますよ、貴方。玉Coreなんですよって

 

昨日とある高校の周りを歩いていた時、偶然何か神社のある森?の近くまで来てしまって。森の中に入るのは止めておきましたが、その森の中で何か不思議な存在に出会っていい感じに人生が好転しないかなとか思ったのを思い出しました。出会わなくとも、この曲を聴きながら森の中を彷徨い歩きたい。何故かって?ハハッ、自分では気づかないけれど、私達の心には既にたくさんの何かが潜んでいるからさ...♧

 

そんな感じですかね🙉

 

ヴェギロスコミーヤペィーヤ

 

言うてます.

 

 

 

・頭おかしい

 

・今日出来たこと: 腹式呼吸3分間, アドバイザーの方と就活の相談と面接練習, "S t i l l - pale face"を聴いた, とあるアプリが不正ログインされてたのでその対策を講じた, 企業の会社説明会の動画を見た, webテストを受けた, 会社へのエントリー, これを書いた

 

・家族から「お前最近変なこと起こりすぎてるからお不動さんにお参りに行ったほうがいいよ」と言われた そうします

 

・寝る時間にいくら拘っても無駄な気がするんだけど、今日は24時までには寝れそうだぜ

 

・XIANさんのインタビューまじおもろかった、最高

 

 
シルバー事件25区はやってないけど好きなのでかなり嬉しかった(前作はプレイ済み、好き)。最近25区のプレイ動画めっちゃ見てたし、先日のコラージュにも25区の画像使ってた。
警察ってなんかカッコいいよなという思いが個人的にあるのだが、現実世界の警察というよりも(頭は上がりませんが)、このゲームの中の警察が好きなんだと思う。
 

・Jackson Kakiさん、Kenjiさんそして皆さんのような超人になりてェ〜〜〜

 

ナースのお仕事44クールさんのツイートは文章の感じが面白いし、境遇の重なりもあって見るとかなり落ち着く もちろん曲もすごい

 

ありがとうございます.

おやすみなさい.