"tensei ohsumi - どこにもないのにさがす" Ⅰ

先ほどの記事に書いてましたが、拡張して単独のものとしました

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230816102012j:image

 

 

歌詞が凄くいいなと思う。

 

こういう芯を突いてくるような曲は大好き。

 

僕らの望み(悩み?)は尽きない‥‥。

 

Kenjiさんのangel 4 lounge 5を少し彷彿とさせた(「確かにあるのに ずっと探してて」等)。

 

単純にいい曲で、心に沁みる。

沁みるっていう字は心に氵(さんずい)で、心に水が滴るというか、洗われるようなイメージがある字なんですね。言うてます

 

素朴なピアノも歪んだヴォーカルも、やっぱ好きですね

 

こういう曲は聴く人それぞれにとって違う意味を持って届けられるように思う。

 

以上です

何してんだろう おはよう