「私は此処にいる」本日開催Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20211211161442j:image

 

私は此処にいる


12/11(Sat) 19:00 ~

Venue: TWLV (入場無し)

twitch: https://twitch.tv/mostinfantasy

 


i12n

mareno!

mostin

豊平区民toyohirakumin

 

flyer by anemone


(mostin以外全員映像出演)


※止むを得ない事情によりanemoneさんは出演キャンセルとなりました。申し訳ございません。

 


タイムテーブル(大体)


19:00 - 20:00 mostin

20:00 - 20:20 豊平区民toyohirakumin

20:20 - 21:00 mareno!

21:00 - 21:25 i12n

 


出演者紹介① 豊平区民toyohirakuminさん


レジェンド。お誘いできて本当に嬉しい😭

和製ヴェイパーヴェイバーの至宝。そして実は映像作家としても活躍されていて今回は自作の短編映画2本立て(!!)で参加(Bgmも自作)。この一年の終わりに絶対見て欲しい内容。絶対見てね。


https://newmasterpiece.bandcamp.com/album/--8


出演者紹介② mareno!さん


Kenjiさん主宰の「Bluexp mix」から公開中の「Infinity Matanity」を聴いて心が洗われたのでお誘い致しました。インスタや別プロジェクトなどなど何から何まで最高!!約40分、君の心に干渉する一人のイマジネーションを受け取って!!


https://youtu.be/QIkXvQ8ef7Q


出演者紹介③ i12nさん


あえて、多くは語りません。この呼吸さえ聞こえてくるようなmixを聴いて欲しい!今回はトリ!絶対に見て欲しい!(ちなみに映像チームの中のお一人は豊平区民さんの大ファン。アツすぎる)


https://soundcloud.app.goo.gl/fo8a1wtym9ojSpGt7

 

フライヤー anemoneさん


本来出演予定でしたが止むを得ない事情によりキャンセルになりました。

djや写真家などマルチに活動されており、文学や美術への愛から編み出される選曲は最高。今回のフライヤーも一目惚れに近い感じでした!!北海道好きらしいので、いつか現地で見たいです!!


出演者紹介④ mostin


自分。イベント開催してる方々は本当に凄いなと思いました。開幕一番djやります!どうなるかわからないけど、本当にありがとうございます。よかったら見て下さい💫


https://soundcloud.app.goo.gl/WXuLYiwhu5wtqrLU6

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

アナウンス遅くてごめんなさい、本日開催です。

よかったらぜひ。