夢日記XXXIII

・Yoshitaka Hikawaさん(お会いしたことはない)と佐久間さんと自分でドライブしてて、途中でパーキングエリアに入った。蕎麦屋さんかどこかで料理が出てくるのを待っていた時に、ヒカワさんが佐久間さんになぞなぞを出題した(問題は忘れた)。佐久間さんがウンウン言いながら考えるが答えは出てこなかったのでヒカワさんに答えを求めると、「青のりチャールズ太郎(笑)」とヒカワさんがニコニコしながら答えた。何だこの人、、という目で佐久間さんがこっちを見てきて終わり

 

・柴犬がこっちに何も言わずに寄り添ってきたので、抱きしめながら撫でた 懐いてきた

そんな夢

 

その他

 

・成長したい

 

・弱音を吐きたい

 

 

いいな

ジャケットもいい

 

 

このepはリズム隊の音の使い方やリズムそのものが面白かったりした

3曲目のドアが軋む音のようなキック音など

 

 

drugpapaさんはスカムなのに底抜けに明るくてなんか元気になるのがgood。

この熱くていい意味でいなたいギターの音を入れたのは英断

全員コスチュームが宴会みたいでめっちゃいい

vocalの方の声質がARuFaさんみたいなのもよい(今日のマサカーでdrugpapaでございまぁぁぁす!!って言ってたのよかった

こういう方々を見てるとアンダーグラウンドの素敵さを感じる

映像も凝りまくってる てかこの動画の一曲目よすぎる…本当にこの動画の一曲目よすぎてなんか心が動いたんですけど、spotifyで見つからなかった?のでよければフォロワーの方送ってくれませんか

曲が普通に面白い人たち

 

 

かわゆす

 

おやすみ

 

おやすみなさい