ヴェギロスコミーヤペィーヤⅡ

・いつも行ってる作業所に行きたくなくて何となく散歩したけど、普段歩いているルートとあまり変わらなかった。

 水分補給で入ったデパートから出たら、一瞬日光で目が眩んだけど、その後に外がふんわりして見えたのが良かった。

 

・誰かに言及されると普通にとても嬉しい 過去から現在にかけて言及してくださった方々、本当にありがとうございます 

 

 

「君と話し足りないことは 特に思い浮かばないけど」

 

で、何となく関係性が微妙になってるというか終わりかけてるのかなと感じさせるのがいいね

 

 

鯖さんの曲は清涼感がある 草原の上で寝転んでいる時みたい

只々いい曲で、なんかこう、なんだろう、最近曲を聴いてこういう感情になることはなかったから、なんて言っていいかわからない気持ちになってる。 心を打った

 

アビプラの告知されてる時、Twitterで「唄います!」って仰ってたけど(歌います!だったかも)、唄います!の一言が本当に似合う方だなと思った。謎の説得力がある

 

aizshanggenさんの映像にモデルと歌唱で出演されてたり、サンクラのアカウントも少し知ってはいたけど、元来はどこの文脈に居らっしゃったのかがわからない(まあそんなものはどうでもいいかもしれないけど)。本当に彗星の如く登場された方だなと感じているのは私だけだろうか

 

 

・あなたはそこにゐた 

カアテンの裾

 

・何も分類しないことを頑張っていきたい

 

・責任

 

 

はあ、おやすみなさい