"YOSHIRO広石 - それぞれの存在~Minority Pride" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230817224006j:image

 

 

 
(サブスクでも全編聴けます。サブスクと上記レコードでタイトルが若干違うけど多分同じ曲かなと..)
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおいおい、、、
 
 
 
 
 
 
これは…
 
 
 
 
 
 
 
本物の名曲じゃないですか……😭
 
 
 
 
 
 
涙は出てないけど、これは本当に泣ける。
多分これは色々と経験して年月が経った後に聴くとより沁みるタイプの曲なのではなかろうか。
 
今年聴いた曲で印象的だったのいくつかあげてみて、と言われたら間違いなくこの曲はすぐに浮かんでくるだろうなあというくらい個人的にとても喰らってる。
 
私の人生が最近は色々ワロタカーニバルと化してしまっているのもあって、私は生きることそのものを描いているような曲ばかり探している。その中でもこれは本当に本当に名曲なのではないだろうか..
 
伴奏もボーカルもどこを切り取っても非常に美しく、そしてYOSHIRO広石さんの素朴で深い唄声に乗って届く、愛のこもった"YES"。
 
今だからYESと言いたい 私が生まれてきたことに
 
今だからYESと言いたい 私が存在することに
 
 
 
本当にいい歌詞すぎる。
 
何と言いますか、この曲自体が本当に最高だし、聴くと生きててよかったかもなと思えるよ..。ありがとう
 
 
理会农音乐帝国小组 - 如果我把你卖凉皮的妈妈玩哭了!你会恨我吗?
 
f:id:mostinfantasy4-2:20230817230433j:image
 
 
これも歌詞はわからないけど曲調としては近い魅力がある。
 
めっちゃいいというか、若干チープさがあっていい
 
 
・対面で何か怒鳴られたり悪口言われるの一番辛い
 
おやすみなさい