veronika ashkenazi - 'Talk To Me Or I'll Die' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20231117002301j:image

 

 
 
 
 
…素晴らしい。
 
 
めちゃめちゃ好き。とても美しい。
 
この曲を言葉に表せるほどの文才が無くて、本当に悔しい。しかし、この曲を言葉にしようとすればするほど何かが零れ落ちていくようにさえ思えるし、それこそがこの曲の全てなのかもしれない。
 
弦の高音の方をぱらぱらと指で何と無く弾いているような録音、ハープは絞り出すような声お互いにひか断絶されてるのに、ハーモニー
 
引き裂かれた時間と関係。一瞬の間を描いているような......。このまま道を歩けば、もう二度と逢えなくなってしまう、、、
 
Talk to Me Or I'll Dieっていう極端さよ、その情動がええねん
 
本当に素晴らしい。
心を鷲掴みにされるような小品だと思いました。
 
 
 
・他にもっと書きたいことは山ほどあるんやけども、曲について書いて一日を終えてしまうことがほとんど
 
・一本一本が剛毛の髭が生える夢を見た
 
・ら
 
・身近な
 
ありがとう。
おやすみなさい。