"Iyabito noca - 20211211" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230401212223j:image

 

 

このmixに関しては色々と本当に語ることが多いんですけれども…笑 アップされてから2週間経ってたらしいけどようやく見つけられました

 

もう過去の話ではあるかもしれないがこれは本当に思い入れ深いので少し文章を書きたいです

 

まあまあまあ...とりあえずmix自体を聴きましょう

 

このmixを聴くと、ふんわりとしていて、そして清廉な空気を感じます その場の空気がそのまま音になってパッケージングされたかのような。全体的に雰囲気と選曲がとても美しいんだよな あとこのジャケットが本当に最高 このmixのジャケットはまさしくコレです 切り取る視点が素晴らしい

 

最初の可愛らしいピアノ曲や、途中のラジオ放送やエア録りのような質感のギターが入ってきて電子音楽とフィールドレコーディングの境目を行き来しながらも、常にふわふわと何処かを漂っているよう

このジャケットと合っていてとても美しい 人混みの中で、行く宛を失ってしまったのか

 

基本はアンビエンス主体だけど激しめの電子音楽が途中で入ってきて起伏に飛んでいる。ただのまったりmixではないんよ

そして、最後の最後で人間性や自身の所在を問うようなボーカル曲をかけてくるストーリーテリングも、あのイベントのことを考えてくれたんだなって思う

 

切ないんだ

何処かに届いているのか届いていないのか分からないような声 応えて欲しいんだっていう

 

凄く良かった

 

 イベント時のreisenさんによるあの映像も本当に一流の出来栄えで本当に素晴らしかった。他者と上手く交流したくてもできないもどかしさをあの映像から感じました 何か一つを撮影し続けるのではなくて、全てを並列に並べることでよりmixの雰囲気が際立ってたような気がする コミュニケーションの終着駅

 

イベント当日は私の方の電波が悪くてあまり円滑に届いてなかったらしく、本当に申し訳なかったです。改めて申し訳ございませんでした...🙇🏻‍♂️

 

 自然に発見された方が嬉しいって以前におっしゃってたので、こうして私が文章を書いたりしてこのmixを共有するのは彼の本意ではないかもしれないけど、素晴らしいmixをとにかく本当にありがとうございました(映像制作チームの方々も)。

 

そういえば、今年の冬休みにセンさんにお会いして彼からnoca(12)さんのことを少し聞いたり、なんなら電話でnocaさんと少しお話ししたりしたけど、自分自身のことや周囲との関係に至るまであらゆることを考え尽くそうとしてて誠実さを感じる方だった。また、賢さと芯の強さを持ってらっしゃる方だなと思いました。あとなんとなく可愛らしいお方

 

12さんは秘宝なんだよ

また新作mixが聴きたい…っていうか現場でdjして欲しいしそれを見たい

 

 

その他

 

 
けっこう可愛い曲ですね
Oil XLが昔着ていた古着と一緒にタンスの中へ放り込まれたかのような
 
 
・人生すごいことになってる
 
 
おやすみ
 
おやすみなさい