+ - 'Platinumcard - Girl Boy'

f:id:mostinfantasy4-2:20231113190252j:image

 

 

'Platinumcard'や'Girl Boy' で検索しても情報が出てこなかったし、'Ella00 & Jisoo'もあまりよく分からないけど、ただただいい曲だな。JISOOさんはBLACKPINKのメンバーですよね、カヴァーの人がJISOOさん?

 

そして、よく見たらElla00さんはサンクラにそれらしきアカウントがあった。mix?を2本投稿していた。

 

 
最初の曲ええな、、と思ってたらリリィシュシュの曲がスムーズに流れてきてよかった。
 

 

'+'のアーティストページのurlに飛んだんだけど、どうやらPatch +というデュオのアカウントらしい。なお、サンクラには本垢があった。

 

 
Patch +さんのアルバム。いい。'Keys'いい曲。'A Perfect Day'の音像は新鮮。
 
 
 
SCISSORというサイトのリンクも出てきました。彼らが運営していたんだろうか。Ecco2K的なファッションの写真がいくつか散見される。
 
 
 
・突発的に色々行動し始めてる.....大丈夫だろうか。頭爆発しそう
 
・他者の視点から考えることが苦手で、こう言ったら相手はどう感じるかなっていうのを想像するのが本当に難しい。相手を傷つけたくない 申し訳ない......。
 
・進撃のアニメに見入った。
 
 
ありがとう。
おやすみなさい。